20081015114057.jpg
オーストラリアが本場のUGG買っちゃいました!

帰りのブリスベン空港でごたいめーん!

別に欲しくなかったけど

見てたら欲しくなっちゃいました

私と一緒にJALのCAもあさってました

なんとこのかわいい色!
かわいい丈!

暖かくてはきやすい!

最高です

しかも99$です


激安(≧∀≦)