オーストラリアが本場のUGG買っちゃいました!
帰りのブリスベン空港でごたいめーん!
別に欲しくなかったけど
見てたら欲しくなっちゃいました
私と一緒にJALのCAもあさってました
なんとこのかわいい色!
かわいい丈!
暖かくてはきやすい!
最高です
しかも99$です
激安(≧∀≦)
帰りのブリスベン空港でごたいめーん!
別に欲しくなかったけど
見てたら欲しくなっちゃいました
私と一緒にJALのCAもあさってました
なんとこのかわいい色!
かわいい丈!
暖かくてはきやすい!
最高です
しかも99$です
激安(≧∀≦)
