10月13日、今日は大好きだった元彼の誕生日

会社で日付を確認する度に思い出した

流れる時間の中で今思えば

なんであんな奴好きだたったんだろうと思う

けど大好きで考えるだけで

胸がギュッと締め付けられたよ

同じ夜空の下、

あなたは何を見て考え感じてるの?

今こう思ったけど大好きだったのは

過去の話

このHAPPY birthdayの言葉は私の胸の中だけに留めておくね

お誕生日おめでとう
20081012222115.jpg
今日は仕事がめちゃ早く終わったので

ZARAにワンピを買いに。

18日に大学のOG会があるので

ちょっとフォーマルなワンピが欲しかったの

かわいい洋服たくさんあったから迷ったけど

買ったワンピが値段もいいし

大人っぽいけどかわいい!

早く着たいー!
20081012220105.jpg
お誕生日にもらったネックレス
チェーンもキラキラなの

トップはageteのもの

チェーンは宝石屋さんで

ちょっと高くても好きなものずっと付けられるし
お気に入り(≧∀≦)
今日体調悪くて何度も帰ろうかと思ったの

だけど今日予約が入ったあさって出発のお客様が
来店予定だったの

しかも群馬県からわざわざ都内に来るって

しかも航空券だけのためだけにだよ?

しかも他の埼玉とか近い支店をご案内したけど

案内してもらったしってことでわざわざ来店して下さるとのこと

遥々来店して下さるから私がいなきゃはじまらない!

と思って頑張りました


旦那様が外国席の奥様のためにお問い合わせからご予約して頂いた

ご夫婦揃ってご来店して下さって。

日付の近い出発なので航空券を発券して

お客様にEチケットをお渡ししなきゃいけなくて

チケットが発券されるまでに1時間くらいかかっちゃって

その間にプラプラしてきますとのことだったけど

店内で30分くらいお待たせしてしまいました

お待たせしている間に私が申し訳ございませんと
お詫びしても笑顔で大丈夫ですよとおっしゃって下さいました

そしてチケットが発券されEチケットをお客様にお渡しすると

わがまま聞いて下さってありがとうございます。またお願いしますね!

って笑顔でおっしゃってました

私お待たせしちゃったし遠方から来店して下さって

お礼まで言っていただいて…

ホントうれしかった










仕事辞めたいとか思うことあっても

こういう時やりがいを感じます

やっててよかったぁ
風邪引いて頭超痛い汗

こんな日に仕事だなんて…

もう早く帰りたいしょぼん


今日のランチは久しぶりにフレッシュネス

オニオンリングが好きドキドキ








あー頭痛いシラー