今日は会社が早く終わりました

お休みの先輩のフォローで1日が終わり

自分の仕事はできませんでした

まーgive and takeなんで










帰りにスーパー寄って

納豆とかネギ、もやし、安かったのでエリンギなど購入
自宅に着いておばあちゃんにお土産渡してから

野菜炒め作りました

料理たのしー

おいしかったぁ(=゜ω゜)ノ
明日もやろ!



それにしても風邪ひいたぁ

もう寝るょんおやすみ★
昨日オーストラリアから無事帰国

オーストラリアについてはまた書きます









成田に夕方着いて家に着いたのは夜8時半過ぎ

さっぱりしたお寿司を食しお風呂に入り

11時過ぎに就寝。






がしかし





早く寝なきゃという思いから

なかなか眠れず(;´д⊂)

まぁ時が経ち、疲れもあったので気づくと眠りに…




久しぶりに夢を見ました

場所は会社の様

私は机の上からとある1件の予約記録を発見

それは3か月以上も前に入った予約

私がおやすみの日に変更が入ったと思われる

しかし記憶がない

日付を変更しようとしてその途中でやりなげ

しかも連休のところで飛行機空いてない

出発日があさってなのに日程表も送ってない

どーしよー

やばすぎる











と思った時目が覚めた

体がものすごく熱くてびっくりした

あー会社行きたくないな
バスで向かってます

お台場の夜景がキレイ★

空港でごはん早くー食べたい

免税店で化粧品買いたい


デジカメ取りに会社行ったら公休出社しちゃだめと
茶化され

ヨドバシで変圧器買ったり
バタバタしちゃって疲れた
なんとデジカメを一人暮らしの家に取りに行ったら

まさか


ない















Σ( ̄□ ̄)!





これは会社の机の中意外考えられません

ってことで会社に電話

たまたま私の隣の席の先輩が出て

ラッキー

聞いてみると案の定…

机の中にあるょー!
とのこと

これから会社行ってきます…