昨日オーストラリアから無事帰国

オーストラリアについてはまた書きます









成田に夕方着いて家に着いたのは夜8時半過ぎ

さっぱりしたお寿司を食しお風呂に入り

11時過ぎに就寝。






がしかし





早く寝なきゃという思いから

なかなか眠れず(;´д⊂)

まぁ時が経ち、疲れもあったので気づくと眠りに…




久しぶりに夢を見ました

場所は会社の様

私は机の上からとある1件の予約記録を発見

それは3か月以上も前に入った予約

私がおやすみの日に変更が入ったと思われる

しかし記憶がない

日付を変更しようとしてその途中でやりなげ

しかも連休のところで飛行機空いてない

出発日があさってなのに日程表も送ってない

どーしよー

やばすぎる











と思った時目が覚めた

体がものすごく熱くてびっくりした

あー会社行きたくないな