いよいよ夏休み!

マミーとゴールドコースト★

ただデジカメを一人暮らしの家に忘れて

これから取りに行く途中…

めんどくさい





昨日は夏休み前なので色々と処理があり

帰りが少々遅くなりました

ホントはファイヤーマンとごはん食べようって話になってた
けど向こうは引っ越しの手伝いがあるとかで

遅くなると無理かもという話で

結局ゴハンなくなりました
最近メールもあまりしてないし、

オーストラリア行っちゃうし

連絡取れなくなっちゃう(;´д⊂)

旅行行くこと言ってないし
明日から夏休みー!

マミーとゴールドコースト5日間★
楽しみすぎる!初オセアニアです!

夏休み中の自分のお客様ちょっと不安だけど

旅行中は忘れて楽しみます♪
今日うれしいことがありました

会社でたまたま私が電話に出ると

お客様「あ?jttleo(私)さん?」

私「はい、jttleo(私)です」

お客様「H崎です」

私「あー!!お久しぶりです!!」

と私のリピーターさんからでした。

やっぱりリピーターさんはすごくうれしいです!

やっててよかったと思うときです












今日は早く帰宅して着替えて

レンタルした大好きなSEX and THE CITYの続きを

あったいスープを飲みながら鑑賞

これ見ると恋したくなる!

ファイヤーマンメールしてくれないかな?

ぷはー
今日も早く帰れてうれしー!

ランチは新人3人でいつもの定食屋

今日は豚の生姜焼き定食¥590

格安な上に、おいしぃ~
今うちのセクションには新人3人だけど

1人は今月で退社。

みんな辞めちゃう(;´д⊂)




とりあえず今日もDVD何か見ようかな
今朝はすごーく気持ちのいい朝!

これぞ秋ってカンジ★

ホント朝から気分がいいっ(≧∀≦)

昨日は部屋の片付けしてストレッチしてから就寝

ストレッチしたら体がポカポカして気持ちよく寝れたし

会社から早く帰れて

遅い出社サイコー