今日も早く帰れてうれしー!

ランチは新人3人でいつもの定食屋

今日は豚の生姜焼き定食¥590

格安な上に、おいしぃ~
今うちのセクションには新人3人だけど

1人は今月で退社。

みんな辞めちゃう(;´д⊂)




とりあえず今日もDVD何か見ようかな