今日も早くキターク今日も早く帰れてうれしー!ランチは新人3人でいつもの定 食屋今日は豚の生姜焼き定食¥590格安な上に、おいしぃ~今うちのセクションには新人3人だけど1人は今月で退社。みんな辞めちゃう(;´д⊂)とりあえず今日もDVD何か見ようかな