今日は暇で早く帰れました

ドラッグストアでずっと買いたかった

お風呂の洗剤をやっとゲッチュ

色々お買い物してこれから帰ります

お部屋の片付けしたいからねっ★
ランチはいつも通り定食屋

チキン南蛮定食\690

安くておいしくて助かります

同期ときゃぴきゃびしてます
途中駅で体調崩した人がいるから電車遅延

最悪

こっちは睡眠時間削って朝早く会社行くために起きてるんじゃ

朝の10分は日中の30分に値します

あー憂鬱な朝だね
今日はいつもより若干早く出社

もう10月だなんて早すぎるね

今日はめちゃ寒くてびっくり。

朝寒い中起きるのは辛いね

あと4勤すればオーストラリアに行けるー!

頑張ろう