20080930231751.jpg
写真はIKEAで買ったフローティングキャンドル

水に浮いてキレイ★






実家近くの接骨院に行って

マッサージとか電気通してもらったの

保険きいてるから900円!

今日初回だから次回から300円

気持ちいし安いし最高っす



その後一人暮らしの家に戻って

IKEAで買ったものとか整理して

なんだか楽しくなっちゃった!

明日も整理するわ


気になる獣医からもファイヤーマンからもメールもらえて

幸せだぴょん
お休みだった…


せっかく歩いて30分もかけて行ったのにショック!

ちゃんと電話すればよかったショック!





しょうがないのでおうちでお風呂入ってます


ってかあたしファイヤーマンのこと超考えてる!!

うきゃー

メール来ないかな
お休みだった…


せっかく歩いて30分もかけて行ったのにショック!

ちゃんと電話すればよかったショック!





しょうがないのでおうちでお風呂入ってます


ってかあたしファイヤーマンのこと超考えてる!!

うきゃー

メール来ないかな
行くならアフリカの奥地? 深海の底? ブログネタ:行くならアフリカの奥地? 深海の底? 参加中
本文はここから

AFRIKA公式サイト
アクアノーツホリデイ 隠された記録 公式サイト


断然アフリカでしょ!!


自然のサファリ行ってみたいし、


そこから見る夜空はきっと満点の星なんだろうな


地平線から登る太陽に、沈む太陽には


感動するんだろうな


あー世界中旅してみたい。


今年新卒1年目の旅行会社社員の私。


これからたくさん旅を提供して、


旅行のすばらしさ伝えたいです

えぇもちろんお一人様ですが何か?


我が家から今日買ったIKEAのものや冬用のお布団を


一人暮らしの世田谷の家に運びました



一人寂しかったけど、一人で車乗ってると


車内はカラオケになります。


気持ちよかったです。




今日はファイヤーマンと全然メールしてなくて


寂しくなっちゃった




明日はメールできるかな?


明日もお休みうれしー!!


岩盤浴とマッサージ行く!!