深夜ドライブえぇもちろんお一人様ですが何か? 我が家から今日買ったIKEAのものや冬用のお布団を 一人暮らしの世田谷の家に運びました 一人寂しかったけど、一人で車乗ってると 車内はカラオケになります。 気持ちよかったです。 今日はファイヤーマンと全然メールしてなくて 寂しくなっちゃった 明日はメールできるかな? 明日もお休みうれしー!! 岩盤浴とマッサージ行く!!