えぇもちろんお一人様ですが何か?


我が家から今日買ったIKEAのものや冬用のお布団を


一人暮らしの世田谷の家に運びました



一人寂しかったけど、一人で車乗ってると


車内はカラオケになります。


気持ちよかったです。




今日はファイヤーマンと全然メールしてなくて


寂しくなっちゃった




明日はメールできるかな?


明日もお休みうれしー!!


岩盤浴とマッサージ行く!!