お休みだった…


せっかく歩いて30分もかけて行ったのにショック!

ちゃんと電話すればよかったショック!





しょうがないのでおうちでお風呂入ってます


ってかあたしファイヤーマンのこと超考えてる!!

うきゃー

メール来ないかな