行ってきた!

ホントはラグとカーテン欲しさに

ホントは同期と行くはすが同期が飲んだくれて寝坊しやがったため

1人で行ってきたぉ((((゜д゜;))))

1人は2回目だぉ

寂しいぉ

ナビ付いてるのに道何回も間違えたぉ

結局欲しいもの買えなかったぉ

けど2万使っちゃったぉ
ずっとファイヤーマンの彼とメールしてます

絵文字たくさんでなんかイメージ壊れる笑

けどなんかあたしのこと気に入ってくれてるみたい

あたしもメール来るとうれしー!




明日はお休み!

同期とIKEA行くのだ
私が好きだった3歳上の獣医さん。

もともとメールもそんなにするほうじゃないし、

かなり仕事も大変みたいで連絡も取ってなかった

けどファイヤーマン達と飲んでる時に向こうから誘ってくれて。

あたしもうれしくてニヤニヤしちゃった

家に帰るまでに電話した

10月木曜日のお休みあったら遊べる!

キャー
今日は仕事がめちゃ暇

早めに上がれたので新大久保で先輩2人と同期で軽く飲みに

新大久保なんで韓国料理かと思いきや

普通の串料理

おいしかったょ



明日は代々木公園でフリマの予定だったんだけどな

なくなって夜まで暇ちゃん

とりあえず実家に着きます



明日は消防士とパーリナイだぜぃ