私が好きだった3歳上の獣医さん。

もともとメールもそんなにするほうじゃないし、

かなり仕事も大変みたいで連絡も取ってなかった

けどファイヤーマン達と飲んでる時に向こうから誘ってくれて。

あたしもうれしくてニヤニヤしちゃった

家に帰るまでに電話した

10月木曜日のお休みあったら遊べる!

キャー