私が好きだった3歳上の獣医さん。
もともとメールもそんなにす るほうじゃないし、
かなり仕事も大変みたいで連絡も取ってなかった
けどファイヤーマン達と飲んでる時に向こうから誘ってくれて。
あたしもうれしくてニヤニヤしちゃった
家に帰るまでに電話した
10月木曜日のお休みあったら遊べる!
キャー
もともとメールもそんなにす るほうじゃないし、
かなり仕事も大変みたいで連絡も取ってなかった
けどファイヤーマン達と飲んでる時に向こうから誘ってくれて。
あたしもうれしくてニヤニヤしちゃった
家に帰るまでに電話した
10月木曜日のお休みあったら遊べる!
キャー