昨日は同期と行き当たりばったりドライブ!

昨日元々遊ぶ約束してて、ノリで仕事終わってから
新宿でレンタカーをゲット。

同期の家に洋服取りに行ってうちへ。

車はパーキングに停めて。

急にうちにくることになったもんで急いでお片付け。

汚かったもんで…

けどお陰でめちゃ片付いたょ



それからお風呂入って就寝

3時くらいかな?

結局朝起きられず10時半起床

温泉行きたかったし、車だしスッピンで乗り込みノリノリでゴー!

順調に車を飛ばし、高速平均120キロ。

とりあえず自然と戯れようとのことで河口湖へ

河口湖インターから見えたあのレール。

異常に高く聳えるレール。

一気にテンション上がり、急遽富士急へ!

時刻は既に13時。

けどええじゃないかに乗れて大満足

あれめちゃおもしろーい★

フジヤマとあと2つアトラクション乗ったら満足。

17時頃御殿場アウトレット行きたくなって退散!

けど思ったより遠くて中止!

温泉へ★

露天からは富士山も見えてサウナも入れてスッキリand癒された

あんなに癒されたのも久々!

温泉気持ちよかったなぁ~

そこから運転して帰りました!
間違ってたのかな

私が選んだ道は。

もう本当に仕事辞めたい

夢売る仕事で素晴らしい職業だと思ってた


だけど理想と現実の差はあまりにも大きすぎる

それは覚悟してたよ?

それくらいわかってたよ?

何のために仕事してるのか、何をどうしたいのか
わからなくなった
なくしてきたものってどこに行っちゃったの?

ティファニーにウ゛ィウ゛ィアンにディオールのネックレス

ピアスにリング…

その他にもなくしたものたっくさんあるけど

みんなどこに行っちゃったのかな
これだけが通勤の悩みの種です

急行電車に40分も超満員で乗るのはキツすぎます

しかもキモスなおっさんとくっつかなきゃいけないし
足は踏まれるし

髪と鞄を引っ張られるし
息吸えないほどなこともあるし

しかーし

ホントごく稀にかっちょいい人と一緒になることが…
そんときはホントラッキーチャーンス!

しかもそういったイケメンに限って私のこと支えてくれるんです

妄想じゃなくね。


ちなみに今日は私が高校生のときの予備校のチューターと一緒でした

しかしこの男、途中で辞めやがって迷惑を被ったのは私

なんとなく向こうも気づいてるみたいだけど

挨拶はしませんね

いやーそれにしてもこんなに密着したことはありませんね














明日はイケメンと一緒になりますよーに!!
今日は私のママのお誕生日

社会人になっても迷惑掛けっぱなし

本当に申し訳ないけど

ママの優しさに甘えてるの
いつも心からありがとう
そしてごめんなさい

ママのこと宇宙で一番好き
これからもっと大切にします

おめでとう