昨日は同期と行き当たりばったりドライブ!

昨日元々遊ぶ約束してて、ノリで仕事終わってから
新宿でレンタカーをゲット。

同期の家に洋服取りに行ってうちへ。

車はパーキングに停めて。

急にうちにくることになったもんで急いでお片付け。

汚かったもんで…

けどお陰でめちゃ片付いたょ



それからお風呂入って就寝

3時くらいかな?

結局朝起きられず10時半起床

温泉行きたかったし、車だしスッピンで乗り込みノリノリでゴー!

順調に車を飛ばし、高速平均120キロ。

とりあえず自然と戯れようとのことで河口湖へ

河口湖インターから見えたあのレール。

異常に高く聳えるレール。

一気にテンション上がり、急遽富士急へ!

時刻は既に13時。

けどええじゃないかに乗れて大満足

あれめちゃおもしろーい★

フジヤマとあと2つアトラクション乗ったら満足。

17時頃御殿場アウトレット行きたくなって退散!

けど思ったより遠くて中止!

温泉へ★

露天からは富士山も見えてサウナも入れてスッキリand癒された

あんなに癒されたのも久々!

温泉気持ちよかったなぁ~

そこから運転して帰りました!