昨日は同期と行き当たりばったりドライブ!
昨日元々遊ぶ約束してて、ノリで仕事終わってから
新宿でレンタカーをゲット。
同期の家に洋服取りに行ってうちへ。
車はパーキングに停めて。
急にうちにくることになったもんで急いでお片付け。
汚かったもんで…
けどお陰でめちゃ片付いたょ
それからお風呂入って就寝
3時くらいかな?
結局朝起きられず10時半起床
温泉行きたかったし、車だしスッピンで乗り込みノリノリでゴー!
順調に車を飛ばし、高速平均120キロ。
とりあえず自然と戯れようとのことで河口湖へ
河口湖インターから見えたあのレール。
異常に高く聳えるレール。
一気にテンション上がり、急遽富士急へ!
時刻は既に13時。
けどええじゃないかに乗れて大満足
あれめちゃおもしろーい★
フジヤマとあと2つアトラクション乗ったら満足。
17時頃御殿場アウトレット行きたくなって退散!
けど思ったより遠くて中止!
温泉へ★
露天からは富士山も見えてサウナも入れてスッキリand癒された
あんなに癒されたのも久々!
温泉気持ちよかったなぁ~
そこから運転して帰りました!
昨日元々遊ぶ約束してて、ノリで仕事終わってから
新宿でレンタカーをゲット。
同期の家に洋服取りに行ってうちへ。
車はパーキングに停めて。
急にうちにくることになったもんで急いでお片付け。
汚かったもんで…
けどお陰でめちゃ片付いたょ
それからお風呂入って就寝
3時くらいかな?
結局朝起きられず10時半起床
温泉行きたかったし、車だしスッピンで乗り込みノリノリでゴー!
順調に車を飛ばし、高速平均120キロ。
とりあえず自然と戯れようとのことで河口湖へ
河口湖インターから見えたあのレール。
異常に高く聳えるレール。
一気にテンション上がり、急遽富士急へ!
時刻は既に13時。
けどええじゃないかに乗れて大満足
あれめちゃおもしろーい★
フジヤマとあと2つアトラクション乗ったら満足。
17時頃御殿場アウトレット行きたくなって退散!
けど思ったより遠くて中止!
温泉へ★
露天からは富士山も見えてサウナも入れてスッキリand癒された
あんなに癒されたのも久々!
温泉気持ちよかったなぁ~
そこから運転して帰りました!