もはやザブングルの加藤なみの変顔ができそうなくらい悔しいです

私はとある会社に就職し、今日から新人は予約を取り始める日でした。

しかし私は取れませんでした

取れたのは5人中2人

気にしないって思ってたけどやっぱり悔しい。

明日絶対取ってやる!

うっしゃー!!
20080318182233.jpg
卒業式に向けてネイルしてきました★

ピンクのラメスカルプ!
そこにストーンとパールをあしらってみました★
20080317213824.jpg
超かわいいネックレス!

全てバラ売りで組み合わせて。

私のイニシャルはYなんだけど、

なかなかかわいいのなかったり

売り切れたりで久々に欲しい!って思ったので即買い★

また私の名前に花という漢字が入るので

花のペンダントトップに
かわいかったので太陽もget

値段はチェーンも入れて1万弱

かわいいからいーんだ( ´∀`)
昨日は大学の友達とカラオケに行く約束してました。

非常に残念なことにおじいちゃんが亡くなられ

遊べなくなりました




なので写真整理したり、友達と電話したりして、夕方からdanceしてきた!


ホントdanceは楽しかった!
汗かけるし、うまく踊れると最高にきもちぃぜ