どーでもいい私のブログを読んでくださってありがとうございます笑


これはちょっと気になる④ の続きです。




Sさんから連絡来て、そんなときに限って私


今日ケータイ忘れてて最悪・・・


昨日は謝恩会だったらしく、連絡できなかったみたい!!


なんかそれだけでテンション上がってる・・・


そして明日は卒業式、あさっては引越しらしい。


私はこれから友達の家に行って、朝はそのまま


スノボに行っちゃう。


だからもう会えないし、もう大どんでん返しはないなって


思ってたの。


おみやげ渡せませんねってメールしたら


荷物を先に送るだけで、まだこっちにはいるみたい!!


そしてまた飲もうって言ってくれた♪


早く会いたいな

今日はおじいちゃん・おばあちゃん・ママと私で江ノ島の


レストランに行ってきました★


私の就職祝いをしていただきました!!


海の見えるイタリアンでおいしかった~!!


ピザにサラダにニョッキにソフトクラブ!!


テゲマシッソヨ!!(韓国語ですごくおいしいって意味ね)


その後はおじいちゃんの家に移動して、


私の大好きなスワンっていうケーキ屋さんに行って、


ケーキ買っておうちでお茶してました。


色んなこと話して。


やっぱりおじいちゃんたちと話すっていいね。


お祝いありがとう!!

ブログネタ:男は女に食事をおごるべき? 参加中

何かと男の子っておごってくれるってか、

割り勘でも多めに出してくれる子が多いと思う。

けど飲みでも、男の子がすごい飲んでても私と割り勘とかなると

え?ってなる。ケチな子なんだなって印象になる。

私も全然おごってもらう気なくて、払う気満々でも

出さなくていいよって言われると、ホントにいいのかな?

って気になってしまう。

少しは出させてって言ってもいい!って言われたり。

そういうときはお言葉に甘えてって思うけど、

違う機会で払わなきゃって思う。

結論は

おごってもらわなくてもいいから、割り勘のときちょっと

ちょっと多めに出してもらえるとポイントUPです。

なので、おごらなくてもいい!!