どーでもいい私のブログを読んでくださってありがとうございます笑
これはちょっと気になる④ の続きです。
Sさんから連絡来て、そんなときに限って私
今日ケータイ忘れてて最悪・・・
昨日は謝恩会だったらしく、連絡できなかったみたい!!
なんかそれだけでテンション上がってる・・・
そして明日は卒業式、あさっては引越しらしい。
私はこれから友達の家に行って、朝はそのまま
スノボに行っちゃう。
だからもう会えないし、もう大どんでん返しはないなって
思ってたの。
おみやげ渡せませんねってメールしたら
荷物を先に送るだけで、まだこっちにはいるみたい!!
そしてまた飲もうって言ってくれた♪
早く会いたいな
今日はおじいちゃん・おばあちゃん・ママと私で江ノ島の
レストランに行ってきました★
私の就職祝いをしていただきました!!
海の見えるイタリアンでおいしかった~!!
ピザにサラダにニョッキにソフトクラブ!!
テゲマシッソヨ!!(韓国語ですごくおいしいって意味ね)
その後はおじいちゃんの家に移動して、
私の大 好きなスワンっていうケーキ屋さんに行って、
ケーキ買っておうちでお茶してました。
色んなこと話して。
やっぱりおじいちゃんたちと話すっていいね。
お祝いありがとう!!
ブログネタ:男は女に食事をおごるべき?
参加中
何かと男の子っておごってくれるってか、
割り勘でも多めに出してくれる子が多いと思う。
けど飲みでも、男の子がすごい飲んでても私と割り勘とかなると
え?ってなる。ケチな子なんだなって印象になる。
私も全然おごってもらう気なくて、払う気満々でも
出さなくていいよって言われると、ホントにいいのかな?
って気になってしまう。
少しは出させてって言ってもいい!って言われたり。
そういうときはお言葉に甘えてって思うけど、
違う機会で払わなきゃって思う。
結論は
おごってもらわなくてもいいから、割り勘のときちょっと
ちょっと多めに出してもらえるとポイントUPです。
なので、おごらなくてもいい!!