今日は男友達と韓国料理食べてきました!!
この前韓国行ったのにどんだけ好きなんだょって
カンジですが。。。
けどやっぱ日本の韓国料理屋は高いね!
チヂミになべにサラダにお酒でおなかいっぱで
十分でした!それでも彼はマッコリと生2杯
あたしはカクテルと緑茶で6500円!!
ちょっとお高いよね。
おいしかったからいいんだけどね♪
今日は久々dance!
やっぱ楽しいね(*´д`*)
難しいフリでも踊れるときもちぃ!
そんでもって銀行行って、バイト先に
ラスベガスのおみやげ持って行ってきた★
来年待ってるからって言ってくれてうれしかったなぁ♪
写真のサングラスゲットうれし~
やっぱ楽しいね(*´д`*)
難しいフリでも踊れるときもちぃ!
そんでもって銀行行って、バイト先に
ラスベガスのおみやげ持って行ってきた★
来年待ってるからって言ってくれてうれしかったなぁ♪
写真のサングラスゲットうれし~
昨日は大学の友達と遊ぶはずが、うだうだで流れました!
だからママと来年私が着るスーツを買いに行ってきました★
超かわいいんだから!!お気に入りです♪
リクルートスーツとは違っておしゃれスーツ
早く着たいな☆
ママと買い物はすごく楽しい!!ママもピアスを買って
上機嫌だし、あたしも超かわいい洋服買っちゃった!!
2人で久々にサーティーワンのアイス食べたり・・・
女同士は楽だし、ママ大好きっす!!
夜は地元の友達に会って、ツタヤでCD借りました。
ゼミのメンバーで写真とメッセージを書いたアルバムを1人1人に
作ります。だから朝4時くらいまで作成してました。
1人あたり1時間くらいかかるので・・・
今日も一緒に遊ぶはずの友達が体調不良のため遊べず、
暇なので、これからジョニーデップ主演の「シザーハンズ」見ます!!
おとといは入社前の研修でした。
研修は実りのあるものでした!!今現在の自分の知識不足を
思い知らされたし、もっと知識を学習していかなければなりません!!
さーて、せっかく研修も終わったので同じ研修日程だった
2人の同期と研修後に飲みに行ってきました。
やっぱ同期って大切だね!!
来年からもこうやってたまには愚痴を言い合ったりしたいな
って思った★もっともっと同期の友達増えるといいな!
