ちょっと気になる①ちょっと気になる②ちょっと気になる③ の続きです。



今日例のSさんが海外旅行から帰国したと


メールくれました!!私、超うれしくって完全に


ニヤニヤしてました・・・


けど今日は色々あってすぐに返信できなくて


あんまりメールのラリーは続かず・・・


ショボボボボンですょ


私、ってちょっと気になる人できても臆病であんまり


積極的になれないんです。


相手がガツガツ来てくれるといいんですが。


私はSさんにおみやげ買ってきてたので


それを渡すために会いたいんですが、


飲みましょうとか言えず・・・


Sさんはもうすぐ、私の近所から引越し・・・


はぁ

今日は男友達と韓国料理食べてきました!!


この前韓国行ったのにどんだけ好きなんだょって


カンジですが。。。


けどやっぱ日本の韓国料理屋は高いね!


チヂミになべにサラダにお酒でおなかいっぱで


十分でした!それでも彼はマッコリと生2杯


あたしはカクテルと緑茶で6500円!!


ちょっとお高いよね。


おいしかったからいいんだけどね♪

20080314000559.jpg
今日は久々dance!

やっぱ楽しいね(*´д`*)

難しいフリでも踊れるときもちぃ!

そんでもって銀行行って、バイト先に

ラスベガスのおみやげ持って行ってきた★

来年待ってるからって言ってくれてうれしかったなぁ♪

写真のサングラスゲットうれし~

昨日は大学の友達と遊ぶはずが、うだうだで流れました!


だからママと来年私が着るスーツを買いに行ってきました★


超かわいいんだから!!お気に入りです♪


リクルートスーツとは違っておしゃれスーツハート


早く着たいな☆


ママと買い物はすごく楽しい!!ママもピアスを買って


上機嫌だし、あたしも超かわいい洋服買っちゃった!!


2人で久々にサーティーワンのアイス食べたり・・・


女同士は楽だし、ママ大好きっす!!





夜は地元の友達に会って、ツタヤでCD借りました。


ゼミのメンバーで写真とメッセージを書いたアルバムを1人1人に


作ります。だから朝4時くらいまで作成してました。


1人あたり1時間くらいかかるので・・・



今日も一緒に遊ぶはずの友達が体調不良のため遊べず、


暇なので、これからジョニーデップ主演の「シザーハンズ」見ます!!

おとといは入社前の研修でした。


研修は実りのあるものでした!!今現在の自分の知識不足を


思い知らされたし、もっと知識を学習していかなければなりません!!


さーて、せっかく研修も終わったので同じ研修日程だった


2人の同期と研修後に飲みに行ってきました。


やっぱ同期って大切だね!!


来年からもこうやってたまには愚痴を言い合ったりしたいな


って思った★もっともっと同期の友達増えるといいな!