20080311144801.jpg
これね、我が家に毎年咲く梅の花なんだ!

もうそんな時期なんだね★
クソガキめー!

無理矢理電車から降りようとした小学生にランドセルに

コートひっかけられた

糸解れて切れたし!

朝から人を不愉快にさせるんじゃないょ!

ったくムカツクしヽ(*`Д´)ノ
今日も研修っす

けど入社前最後かな。

雨だし電車超混んでて最悪です

ちなみに電車も遅れるしね

昨日はこれでもかってくらいぐーたらしてやった!

明日あさっては大学の友達と遊んで

木曜日はdance行って男友達とゴハン

金曜日はママとおじいちゃんちに行きます

そして土日はいつものバカメンバー6人でスノボ★

楽しみ!

よっし!研修頑張るぞ!

えぃえぃおー(ノ-"-)ノ~┻━┻
って最高級の幸せじゃない?

なかなかそれをできる日ってないんだょね

何時まで寝てやるー的な

社会人になったら休日は寝てばかりなのかな…

(つд`)
私は写真が大好き!

やっぱ記憶は薄れちゃうもの。

その一瞬一瞬を覚えておきたくて

何気ない景色

旅行先

学校

ただの飲み会

キャンプ

カラオケ

スノボ


数え切れないほど

いっぱいいっぱい楽しいことがある

忘れたくないものも忘れてしまう儚さ

今までの人生で今年度が一番写真撮ったょ




旅行も

バリ
箱根
沖縄
大阪
ギリシャ
イタリア
フランス
アメリカ
カナダ
韓国
キャンプ×3回
スノボ…

写真めちゃくちゃたくさん撮った!

キレイな景色だったり、ただバカしてる写真

これからいつもの仲間とスノボ、同期とスノボ、

ママと国内旅行や卒業式がある。

まだまだ楽しいことはたくさんあるの

たくさん写真撮ります★