今日も研修っす
けど入社前最後かな。
雨だし電車超混んでて最悪です
ちなみに電車も遅れるしね
昨日はこれでもかってくらいぐーたらしてやった!
明日あさっては大学の友達と遊んで
木曜日はdance行って男友達とゴハン
金曜日はママとおじいちゃんちに行きます
そして土日はいつものバカメンバー6人でスノボ★
楽しみ!
よっし!研修頑張るぞ!
えぃえぃおー(ノ-"-)ノ~┻━┻
けど入社前最後かな。
雨だし電車超混んでて最悪です
ちなみに電車も遅れるしね
昨日はこれでもかってくらいぐーたらしてやった!
明日あさっては大学の友達と遊んで
木曜日はdance行って男友達とゴハン
金曜日はママとおじいちゃんちに行きます
そして土日はいつものバカメンバー6人でスノボ★
楽しみ!
よっし!研修頑張るぞ!
えぃえぃおー(ノ-"-)ノ~┻━┻
私は写真が大好き!
やっぱ記憶は薄れちゃうもの。
その一瞬一瞬を覚えておきたくて
何気ない景色
旅行先
学校
ただの飲み会
キャンプ
カラオケ
スノボ
数え切れないほど
いっぱいいっぱい楽しいことがある
忘れたくないものも忘れてしまう儚さ
今までの人生で今年度が一番写真撮ったょ
旅行も
バリ
箱根
沖縄
大阪
ギリシャ
イタリア
フランス
アメリカ
カナダ
韓国
キャンプ×3回
スノボ…
写真めちゃくちゃたくさん撮った!
キレイな景色だったり、ただバカしてる写真
これからいつもの仲間とスノボ、同期とスノボ、
ママと国内旅行や卒業式がある。
まだまだ楽しいことはたくさんあるの
たくさん写真撮ります★
やっぱ記憶は薄れちゃうもの。
その一瞬一瞬を覚えておきたくて
何気ない景色
旅行先
学校
ただの飲み会
キャンプ
カラオケ
スノボ
数え切れないほど
いっぱいいっぱい楽しいことがある
忘れたくないものも忘れてしまう儚さ
今までの人生で今年度が一番写真撮ったょ
旅行も
バリ
箱根
沖縄
大阪
ギリシャ
イタリア
フランス
アメリカ
カナダ
韓国
キャンプ×3回
スノボ…
写真めちゃくちゃたくさん撮った!
キレイな景色だったり、ただバカしてる写真
これからいつもの仲間とスノボ、同期とスノボ、
ママと国内旅行や卒業式がある。
まだまだ楽しいことはたくさんあるの
たくさん写真撮ります★
