今日も研修っす
けど入社前最後かな。
雨だし電車超混んでて最悪です
ちなみに 電車も遅れるしね
昨日はこれでもかってくらいぐーたらしてやった!
明日あさっては大学の友達と遊んで
木曜日はdance行って男友達とゴハン
金曜日はママとおじいちゃんちに行きます
そして土日はいつものバカメンバー6人でスノボ★
楽しみ!
よっし!研修頑張るぞ!
えぃえぃおー(ノ-"-)ノ~┻━┻
けど入社前最後かな。
雨だし電車超混んでて最悪です
ちなみに 電車も遅れるしね
昨日はこれでもかってくらいぐーたらしてやった!
明日あさっては大学の友達と遊んで
木曜日はdance行って男友達とゴハン
金曜日はママとおじいちゃんちに行きます
そして土日はいつものバカメンバー6人でスノボ★
楽しみ!
よっし!研修頑張るぞ!
えぃえぃおー(ノ-"-)ノ~┻━┻