今日も研修っす

けど入社前最後かな。

雨だし電車超混んでて最悪です

ちなみに電車も遅れるしね

昨日はこれでもかってくらいぐーたらしてやった!

明日あさっては大学の友達と遊んで

木曜日はdance行って男友達とゴハン

金曜日はママとおじいちゃんちに行きます

そして土日はいつものバカメンバー6人でスノボ★

楽しみ!

よっし!研修頑張るぞ!

えぃえぃおー(ノ-"-)ノ~┻━┻