研修終わってから友達の留年パーリーに行ってきました

この人内定先でバイトもしてたし、

バリバリ卒業する気満々だったのに

留年決まったってギャグかと思うくらい

こいつ神なんです

年末に盲腸を再発して病院をたらい回しにされ、
年始に行ったスノボでは膝上くらいのジャンプ台に

全速力で飛び込み、

2~3メートル舞いました

すると肩から落下

肩骨折に足は肉離れ。

レスキューで運ばれ、しまいにはリュックをしょって帰っていく奴なんです

神です

そんな奴が留年なんて笑っちゃいます



そして今日その神を励ます会として50人くらいを誘ったはずなのに

集まったのはいつものメンバー(*´д`*)

そんなもんです

私も研修で超疲れてるし、昨日寝てなくて辛いけど

顔だしてきました

そーしないとお前冷たいとか言われるからw

けど行けば相変わらず楽しかった!
今日研修終わりました…
問題のテストだけど、私が必死にやった割には

できませんでした°・(ノД`)・°・

なんかヤマが外れたカンジ

ってか思ったより問題簡単だった

点数もっと取れたはずなのに

悔しいです!!



点数悪い人は返されそうになってた

あたしは平均以上ではあったけど…

なんか超不完全燃焼



その後の研修は超長かったけど

身になったし、もっとこれから頑張ろうって思えた★
なんか韓国行ってからやたらと肌がもっちもち★
エステもよかったし

超乾燥してたのにお風呂や洗顔の水が

あってたのかもー!

肌がキレイだとうれしいの♪
できそうです

今日発表がありました

ちょとだけ自分の学籍番号がないことを願ってみたり…

だって働きたくないもん!

けどバッチリありました°・(ノД`)・°・

分かり切ってたことだけど一安心



今日は久々に会う友達がたくさん!

卒業式で着るガウンを受け取り

そして私のゼミ伝統の卒業お茶会に参加しました

先生が茶道をやっているので、学校の茶室で

本格的にお茶を嗜んできました!

正座は足が痺れますが、お茶菓子とお茶はおいしかったぁ!

そのあとは3年が追い出しコンパをやってくれるのですが

私は明日の研修の勉強がやばすぎるので

我慢


























(;´д⊂)

さーて本格的に勉強するか

私が気になるSさん。

韓国から帰国したらメール来てるかなって思ったけど

来てない。

おそらく試験は終わったはずなのに・・・

あたしのことなんもないかな?

あたしいつも考えちゃってる

会いたいなーって思う

メール来ないかな。

またあたしから送ったらなんかな。

乙女心は複雑です。


もはやちょっと気になるではないね。


そんなことを考える朝4時。


本当におやすみなさい