私が気になるSさん。

韓国から帰国したらメール来てるかなって思ったけど

来てない。

おそらく試験は終わったはずなのに・・・

あたしのことなんもないかな?

あたしいつも考えちゃってる

会いたいなーって思う

メール来ないかな。

またあたしから送ったらなんかな。

乙女心は複雑です。


もはやちょっと気になるではないね。


そんなことを考える朝4時。


本当におやすみなさい