ちょっと気になる③私が気になるSさん。 韓国から帰国したらメール来 てるかなって思ったけど 来てない。 おそらく試験は終わったはずなのに・・・ あたしのことなんもないかな? あたしいつも考えちゃってる 会いたいなーって思う メール来ないかな。 またあたしから送ったらなんかな。 乙女心は複雑です。 もはやちょっと気になるではないね。 そんなことを考える朝4時。 本当におやすみなさい