研修終わってから友達の留年パーリーに行ってきました

この人内定先でバイトもしてたし、

バリバリ卒業する気満々だったのに

留年決まったってギャグかと思うくらい

こいつ神なんです

年末に盲腸を再発して病院をたらい回しにされ、
年始に行ったスノボでは膝上くらいのジャンプ台に

全速力で飛び込み、

2~3メートル舞いました

すると肩から落下

肩骨折に足は肉離れ。

レスキューで運ばれ、しまいにはリュックをしょって帰っていく奴なんです

神です

そんな奴が留年なんて笑っちゃいます



そして今日その神を励ます会として50人くらいを誘ったはずなのに

集まったのはいつものメンバー(*´д`*)

そんなもんです

私も研修で超疲れてるし、昨日寝てなくて辛いけど

顔だしてきました

そーしないとお前冷たいとか言われるからw

けど行けば相変わらず楽しかった!