研修終わってから友達の留年パーリーに行ってきました
この人内定先でバイトもしてたし、
バリバリ卒業する気満々だったのに
留年決まったってギャグかと思うくらい
こいつ神なんです
年末に盲腸を再発して病院をたらい回しにされ、
年始に行ったスノボでは膝上くらいのジャンプ台に
全速力で飛び込み、
2~3メートル舞いました
すると肩から落下
肩骨折に足は肉離れ。
レスキューで運ばれ、しまいにはリュックをしょって帰っていく奴なんです
神です
そんな奴が留年なんて笑っちゃいます
そして今日その神を励ます会として50人くらいを誘ったはずなのに
集まったのはいつものメンバー(*´д`*)
そんなもんです
私も研修で超疲れてるし、昨日寝てなくて辛いけど
顔だしてきました
そーしないとお前冷たいとか言われるからw
けど行けば相変わらず楽しかった!
この人内定先でバイトもしてたし、
バリバリ卒業する気満々だったのに
留年決まったってギャグかと思うくらい
こいつ神なんです
年末に盲腸を再発して病院をたらい回しにされ、
年始に行ったスノボでは膝上くらいのジャンプ台に
全速力で飛び込み、
2~3メートル舞いました
すると肩から落下
肩骨折に足は肉離れ。
レスキューで運ばれ、しまいにはリュックをしょって帰っていく奴なんです
神です
そんな奴が留年なんて笑っちゃいます
そして今日その神を励ます会として50人くらいを誘ったはずなのに
集まったのはいつものメンバー(*´д`*)
そんなもんです
私も研修で超疲れてるし、昨日寝てなくて辛いけど
顔だしてきました
そーしないとお前冷たいとか言われるからw
けど行けば相変わらず楽しかった!