韓国料理!!今日は男友達と韓国料理食べてきました!! この前韓国行ったのに どんだけ好きなんだょって カンジですが。。。 けどやっぱ日本の韓国料理屋は高いね! チヂミになべにサラダにお酒でおなかいっぱで 十分でした!それでも彼はマッコリと生2杯 あたしはカクテルと緑茶で6500円!! ちょっとお高いよね。 おいしかったからいいんだけどね♪