今日は男友達と韓国料理食べてきました!!


この前韓国行ったのにどんだけ好きなんだょって


カンジですが。。。


けどやっぱ日本の韓国料理屋は高いね!


チヂミになべにサラダにお酒でおなかいっぱで


十分でした!それでも彼はマッコリと生2杯


あたしはカクテルと緑茶で6500円!!


ちょっとお高いよね。


おいしかったからいいんだけどね♪