おとといは入社前の研修でした。


研修は実りのあるものでした!!今現在の自分の知識不足を


思い知らされたし、もっと知識を学習していかなければなりません!!


さーて、せっかく研修も終わったので同じ研修日程だった


2人の同期と研修後に飲みに行ってきました。


やっぱ同期って大切だね!!


来年からもこうやってたまには愚痴を言い合ったりしたいな


って思った★もっともっと同期の友達増えるといいな!