おとといおとといは入社前の研修でした。 研修は実りのあるものでした!!今現在の 自分の知識不足を 思い知らされたし、もっと知識を学習していかなければなりません!! さーて、せっかく研修も終わったので同じ研修日程だった 2人の同期と研修後に飲みに行ってきました。 やっぱ同期って大切だね!! 来年からもこうやってたまには愚痴を言い合ったりしたいな って思った★もっともっと同期の友達増えるといいな!