どーでもいい私のブログを読んでくださってありがとうござい ます笑
これはちょっと気になる④ の続きです。
Sさんから連絡来て、そんなときに限って私
今日ケータイ忘れてて最悪・・・
昨日は謝恩会だったらしく、連絡できなかったみたい!!
なんかそれだけでテンション上がってる・・・
そして明日は卒業式、あさっては引越しらしい。
私はこれから友達の家に行って、朝はそのまま
スノボに行っちゃう。
だからもう会えないし、もう大どんでん返しはないなって
思ってたの。
おみやげ渡せませんねってメールしたら
荷物を先に送るだけで、まだこっちにはいるみたい!!
そしてまた飲もうって言ってくれた♪
早く会いたいな