どーでもいい私のブログを読んでくださってありがとうございます笑


これはちょっと気になる④ の続きです。




Sさんから連絡来て、そんなときに限って私


今日ケータイ忘れてて最悪・・・


昨日は謝恩会だったらしく、連絡できなかったみたい!!


なんかそれだけでテンション上がってる・・・


そして明日は卒業式、あさっては引越しらしい。


私はこれから友達の家に行って、朝はそのまま


スノボに行っちゃう。


だからもう会えないし、もう大どんでん返しはないなって


思ってたの。


おみやげ渡せませんねってメールしたら


荷物を先に送るだけで、まだこっちにはいるみたい!!


そしてまた飲もうって言ってくれた♪


早く会いたいな