2008/03/18昨日は大学の友達とカラオケに行く約束してました。非常に残念なことにおじいちゃ んが亡くなられ遊べなくなりましたなので写真整理したり、友達と電話したりして、夕方からdanceしてきた!ホントdanceは楽しかった!汗かけるし、うまく踊れると最高にきもちぃぜ