昨日は大学の友達とカラオケに行く約束してました。

非常に残念なことにおじいちゃんが亡くなられ

遊べなくなりました




なので写真整理したり、友達と電話したりして、夕方からdanceしてきた!


ホントdanceは楽しかった!
汗かけるし、うまく踊れると最高にきもちぃぜ