ずっとファイヤーマンの彼とメールしてます

絵文字たくさんでなんかイメージ壊れる笑

けどなんかあたしのこと気に入ってくれてるみたい

あたしもメール来るとうれしー!




明日はお休み!

同期とIKEA行くのだ