ファイヤーマンずっとファイヤーマンの彼とメールしてます絵文字たくさんでなんかイメージ壊れる笑けどなんかあたしのこと気に入ってくれてるみたいあたしもメール来るとうれしー!明日はお休み!同期とIKEA行くのだ