行ってきた!

ホントはラグとカーテン欲しさに

ホントは同期と行くはすが同期が飲んだくれて寝坊しやがったため

1人で行ってきたぉ((((゜д゜;))))

1人は2回目だぉ

寂しいぉ

ナビ付いてるのに道何回も間違えたぉ

結局欲しいもの買えなかったぉ

けど2万使っちゃったぉ