行ってきた!
ホントはラグとカーテン欲しさに
ホントは同期と行くはすが同期が飲んだ くれて寝坊しやがったため
1人で行ってきたぉ((((゜д゜;))))
1人は2回目だぉ
寂しいぉ
ナビ付いてるのに道何回も間違えたぉ
結局欲しいもの買えなかったぉ
けど2万使っちゃったぉ
ホントはラグとカーテン欲しさに
ホントは同期と行くはすが同期が飲んだ くれて寝坊しやがったため
1人で行ってきたぉ((((゜д゜;))))
1人は2回目だぉ
寂しいぉ
ナビ付いてるのに道何回も間違えたぉ
結局欲しいもの買えなかったぉ
けど2万使っちゃったぉ