今日は仕事がめちゃ暇

早めに上がれたので新大久保で先輩2人と同期で軽く飲みに

新大久保なんで韓国料理かと思いきや

普通の串料理

おいしかったょ



明日は代々木公園でフリマの予定だったんだけどな

なくなって夜まで暇ちゃん

とりあえず実家に着きます



明日は消防士とパーリナイだぜぃ