今日は仕事がめちゃ暇
早めに上がれたので新大久保で先輩2人と同期で軽く飲みに
新大久保なんで韓国料理かと思いきや
普通の串料理
おいしかったょ
明日は代々木公園でフリマの予定だったんだけどな
なくなって夜まで暇ちゃん
とりあえず実家に着きます
明日は消防士とパーリナイだぜぃ
早めに上がれたので新大久保で先輩2人と同期で軽く飲みに
新大久保なんで韓国料理かと思いきや
普通の串料理
おいしかったょ
明日は代々木公園でフリマの予定だったんだけどな
なくなって夜まで暇ちゃん
とりあえず実家に着きます
明日は消防士とパーリナイだぜぃ