いよいよ夏休み!
マミーとゴールドコースト★
ただデジカメを一人暮らしの 家に忘れて
これから取りに行く途中…
めんどくさい
昨日は夏休み前なので色々と処理があり
帰りが少々遅くなりました
ホントはファイヤーマンとごはん食べようって話になってた
けど向こうは引っ越しの手伝いがあるとかで
遅くなると無理かもという話で
結局ゴハンなくなりました
最近メールもあまりしてないし、
オーストラリア行っちゃうし
連絡取れなくなっちゃう(;´д⊂)
旅行行くこと言ってないし
マミーとゴールドコースト★
ただデジカメを一人暮らしの 家に忘れて
これから取りに行く途中…
めんどくさい
昨日は夏休み前なので色々と処理があり
帰りが少々遅くなりました
ホントはファイヤーマンとごはん食べようって話になってた
けど向こうは引っ越しの手伝いがあるとかで
遅くなると無理かもという話で
結局ゴハンなくなりました
最近メールもあまりしてないし、
オーストラリア行っちゃうし
連絡取れなくなっちゃう(;´д⊂)
旅行行くこと言ってないし