いよいよ夏休み!

マミーとゴールドコースト★

ただデジカメを一人暮らしの家に忘れて

これから取りに行く途中…

めんどくさい





昨日は夏休み前なので色々と処理があり

帰りが少々遅くなりました

ホントはファイヤーマンとごはん食べようって話になってた
けど向こうは引っ越しの手伝いがあるとかで

遅くなると無理かもという話で

結局ゴハンなくなりました
最近メールもあまりしてないし、

オーストラリア行っちゃうし

連絡取れなくなっちゃう(;´д⊂)

旅行行くこと言ってないし