今日うれしいことがありました
会社でたまたま私が電話に出ると
お客様「あ ?jttleo(私)さん?」
私「はい、jttleo(私)です」
お客様「H崎です」
私「あー!!お久しぶりです!!」
と私のリピーターさんからでした。
やっぱりリピーターさんはすごくうれしいです!
やっててよかったと思うときです
今日は早く帰宅して着替えて
レンタルした大好きなSEX and THE CITYの続きを
あったいスープを飲みながら鑑賞
これ見ると恋したくなる!
ファイヤーマンメールしてくれないかな?
ぷはー
会社でたまたま私が電話に出ると
お客様「あ ?jttleo(私)さん?」
私「はい、jttleo(私)です」
お客様「H崎です」
私「あー!!お久しぶりです!!」
と私のリピーターさんからでした。
やっぱりリピーターさんはすごくうれしいです!
やっててよかったと思うときです
今日は早く帰宅して着替えて
レンタルした大好きなSEX and THE CITYの続きを
あったいスープを飲みながら鑑賞
これ見ると恋したくなる!
ファイヤーマンメールしてくれないかな?
ぷはー