今日うれしいことがありました

会社でたまたま私が電話に出ると

お客様「あ?jttleo(私)さん?」

私「はい、jttleo(私)です」

お客様「H崎です」

私「あー!!お久しぶりです!!」

と私のリピーターさんからでした。

やっぱりリピーターさんはすごくうれしいです!

やっててよかったと思うときです












今日は早く帰宅して着替えて

レンタルした大好きなSEX and THE CITYの続きを

あったいスープを飲みながら鑑賞

これ見ると恋したくなる!

ファイヤーマンメールしてくれないかな?

ぷはー