なんとデジカメを一人暮らしの家に取りに行ったら

まさか


ない















Σ( ̄□ ̄)!





これは会社の机の中意外考えられません

ってことで会社に電話

たまたま私の隣の席の先輩が出て

ラッキー

聞いてみると案の定…

机の中にあるょー!
とのこと

これから会社行ってきます…