やっちまったぁ〜なんとデジカメを一人暮らしの家に取りに行ったらまさかないΣ( ̄□ ̄)!これは会社の机の中意外考えられませんってことで会社に電話たまたま私の隣の席の先輩が出てラッキー聞いてみると案の定…机の中にあるょー!とのことこれから会社行ってきます…