今日は会社が早く終わりました
お休みの先輩のフォローで1日が終わり
自分の仕 事はできませんでした
まーgive and takeなんで
帰りにスーパー寄って
納豆とかネギ、もやし、安かったのでエリンギなど購入
自宅に着いておばあちゃんにお土産渡してから
野菜炒め作りました
料理たのしー
おいしかったぁ(=゜ω゜)ノ
明日もやろ!
それにしても風邪ひいたぁ
もう寝るょんおやすみ★
お休みの先輩のフォローで1日が終わり
自分の仕 事はできませんでした
まーgive and takeなんで
帰りにスーパー寄って
納豆とかネギ、もやし、安かったのでエリンギなど購入
自宅に着いておばあちゃんにお土産渡してから
野菜炒め作りました
料理たのしー
おいしかったぁ(=゜ω゜)ノ
明日もやろ!
それにしても風邪ひいたぁ
もう寝るょんおやすみ★