今日は会社が早く終わりました

お休みの先輩のフォローで1日が終わり

自分の仕事はできませんでした

まーgive and takeなんで










帰りにスーパー寄って

納豆とかネギ、もやし、安かったのでエリンギなど購入
自宅に着いておばあちゃんにお土産渡してから

野菜炒め作りました

料理たのしー

おいしかったぁ(=゜ω゜)ノ
明日もやろ!



それにしても風邪ひいたぁ

もう寝るょんおやすみ★