今日体調悪くて何度も帰ろうかと思ったの

だけど今日予約が入ったあさって出発のお客様が
来店予定だったの

しかも群馬県からわざわざ都内に来るって

しかも航空券だけのためだけにだよ?

しかも他の埼玉とか近い支店をご案内したけど

案内してもらったしってことでわざわざ来店して下さるとのこと

遥々来店して下さるから私がいなきゃはじまらない!

と思って頑張りました


旦那様が外国席の奥様のためにお問い合わせからご予約して頂いた

ご夫婦揃ってご来店して下さって。

日付の近い出発なので航空券を発券して

お客様にEチケットをお渡ししなきゃいけなくて

チケットが発券されるまでに1時間くらいかかっちゃって

その間にプラプラしてきますとのことだったけど

店内で30分くらいお待たせしてしまいました

お待たせしている間に私が申し訳ございませんと
お詫びしても笑顔で大丈夫ですよとおっしゃって下さいました

そしてチケットが発券されEチケットをお客様にお渡しすると

わがまま聞いて下さってありがとうございます。またお願いしますね!

って笑顔でおっしゃってました

私お待たせしちゃったし遠方から来店して下さって

お礼まで言っていただいて…

ホントうれしかった










仕事辞めたいとか思うことあっても

こういう時やりがいを感じます

やっててよかったぁ