10月13日、今日は大好きだった元彼の誕生日

会社で日付を確認する度に思い出した

流れる時間の中で今思えば

なんであんな奴好きだたったんだろうと思う

けど大好きで考えるだけで

胸がギュッと締め付けられたよ

同じ夜空の下、

あなたは何を見て考え感じてるの?

今こう思ったけど大好きだったのは

過去の話

このHAPPY birthdayの言葉は私の胸の中だけに留めておくね

お誕生日おめでとう