足の指の変形と痛みの原因と対処法|大野城南ヶ丘パーソナルトレーニング事例 | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 足の指の変形と痛みの原因と対処法|大野城南ヶ丘パーソナルトレーニング事例

こんにちは。亀谷一広です。

あなたの足指の痛みを緩和する方法があります。

例えば歩くと指が痛い状態の場合でも、改善できる方法があります。

諦めずに根気強く、繰返し続けることを止めないこと。

本当に変化すること。身を持って体験させてもらいました。



そんな体験をされた、お客様のメッセージを、ご覧ください。

私は、あらゆる痛みを経験してきました。20年間痛みと戦ってきました。

今から25年前息子の結婚式でも、足の指の変形がひどくまともに歩けない状態だったので車椅子で参加したことを思い出します。

もう、亀谷先生のパーソナルトレーニングを受けるようになり、15年目になります。

当初は、いろんな治療や、整形外科にかかっても改善されず、もう、これではダメだ、と思っていました。

そして、筋力をつけることが大事なんだ。

という結論に至りました。

それも日頃からこれだけの痛みを抱えているので、皆さんと同じにやるやり方ではダメだと思い、痛みを改善することを専門とするパーソナルトレーナーを探していました。

個人レッスンでないと、その人の痛みや体の特徴はパーソナルではないと駄目だと思います。

こんな過去の私が痛みを抱えていても、よくなる。

普通に生活が出来ている事に本当に今やってることは、すごいなあと思います。

82歳女性

いかがでしょうか?

あなたも、今よりも足指の痛みを感じなくなります。

それは、足にかかる体重を沢山の筋肉で支えるようになるからです。

そして、ガンバり筋の影響による変形の場合、サボり筋を働かせることで変形が軽減する可能性があります。

ただし、骨の変形を元の状態に変えることは、できません。

痛みの軽減は可能です。

また、変形の進行を予防することも可能です。

痛みの原因は、サボる筋肉がいるからです。

だから原因にアプローチすれば良いだけです。

足指の痛みはシンプルに自力で良くなる方法が、あるのです!

だから、足指の痛みが、もう治まらないと諦めなくても、いいのです。

あなたの全身の関節は健康なり丈夫な足指に変えられます。

そんな、シンプルな方法はコチラです。




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。