長年の腰痛で悩んでる場合でも楽になりますか?改善しますか?|大野城のリハビリ腰痛改善方法 | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 長年の腰痛で悩んでる場合でも楽になりますか?改善しますか?|大野城のリハビリ腰痛改善方法

こんにちは。亀谷一広です。

あなたの長年の腰痛は、どんどん楽になります。

例えば、体の曲げ伸ばし、座る、立つ動作での痛みも改善します。

また、事務作業などで重苦しい痛みも忘れる程になります。

これらの、慢性的な腰の痛みを緩和することは可能です。



先日、お客様から嬉しい感想を頂きました。ご紹介します。

亀谷先生のパーソナルをもう15年も続けています。

あと数ヶ月で私も83歳になります。

15年前にパーソナルを受ける前までは、私の身体は右膝も左の足指の変形も、腰痛も、頚椎ヘルニアもあり、たくさんの痛みを抱えていました。

いろんな治療法を試しましたが全く効果がありませんでした。

結局自分には筋力が足らないということがわかり、それがパーソナルを受けるきっかけです。

亀谷先生が、これまで沢山勉強してこられて、いろんなやり方で痛みを取って下さいました。

その中でも関節痛緩和トレーニングが本当に良かったと思います。

最終的にガンバリ筋とサボり筋の筋力のバランスが大事だということが、身をもってわかりました。

普通は年齢とともに衰えていくのが常ですよね。

でも私の場合は歳を取るごとに、

どんどん痛みが減っていき、どんどん筋力がついて行っています。

特に痛みを抱えている人は自分の筋力を弱いとこを見つけて整えて頂ける、亀谷先生のパーソナルトレーニングが最適だと思います。

82歳女性

いかがですか?

あなたの慢性的な腰痛は急回復に向かいます。

たとえ、今回ご紹介した、お客様のように様々な痛みを抱えている場合でも大丈夫です。

それは、痛みの原因を特定し解決する方法があるからです。

症状には、必ず原因があります。

その原因が分かれば、劇的に改善されます。

だから、腰痛で動けなくなるのでは?という不安もなくなります。

あなたも、腰痛を気にしながらの生活から卒業出来ます。

今ある「痛み」から解放され、根本原因を解消できます。




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。