痛めた膝が痛みを感じずに、また登山が出来る様になりますか? | 大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

大野城のシニア専門パーソナルトレーニング

慢性的な関節痛を、関節の筋トレで改善する大野城の教室です。マッサージやホットパック、痛み止め注射や内服薬でも回復しない、つらい痛みを、最短で根本から緩和します。あなたの悩みを克服して、痛みを感じない日常のために必要な強く丈夫な関節を、一緒に作りましょう!

● 痛めた膝が痛みを感じずに、また登山が出来る様になりますか?

こんにちは。亀谷一広です。

あなたは登山の下りの膝の痛みに悩まされなくなります。

まだまだ登山を楽しみたい。でも、何を行えば良いのか分からないと悩むことも、なくなります。

徐々に痛みが減り、健康な膝に生まれ変わります。

膝の回復に期待感が高まります。



そんな、お客様の声を、ご紹介しますね。^^

昨年の8月から関節トレーニング教室とパーソナルトレーニングを始めました。

始めるきっかけは、痛めた膝が痛みを感じずに登山がしたいからです。

7月に3泊の旅行へ行きました。なだらかな坂道を下るだけで、

その日の夜は、歩けないほど左膝に痛みが出ました。

その時は、つま先を内側に向けるだけで、膝の内側が痛くて仕方ない。

足を組むことすらできませんでした。

関節トレーニングを始めた一か月後の9月。7月と同じような標高の山へ歩きに行きました。

1日中歩きましたたが、かなり良くなっていることを実感しました。

そして、3か月目に入った現在、たまに標高500メートル位の山を、5キロほどの距離で往復3時間歩いても、ほぼ膝の痛みが出ない状態にまでなってきました。

そして日常では、階段の下りでの痛みも、当初10段階の痛みで表現すると6でした。

でも今では2まで減ってきているので、半減以下になっています。

この調子では来年の夏にアルプス登山できそうですね。

目標に向けて、これからもトレーニングを励みたいと思います。

いかがですか?

あなたは、登山で膝の痛みを感じなくなります。

例えば、膝の激痛に見舞われ、あまりの痛さで泣きそうになり山を下ることもなくなります。

それは、膝が捻じれなくなるからです。

また、平地を歩くときも痛くなくなります。ジーとしていても膝が痛いと言う事も感じなくなります。

さらに、今までにない膝の痛みに落ち込む。そんな思いからも卒業できます。

でも、これは、特別なことではありません。

あなたにも、これが、普通におこります。

膝の悩みが深いほど、大きな喜びを、得る事が出来ます。




どんどん関節痛が楽になる!大野城の関節トレーニング教室

大野城教室
場所:フェニックス・ホール2階
住所:大野城市紫台2-5

大野城の膝痛専門パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングMSKE(エムエスケーイー)代表 亀谷一広

電話:090-5478-7776

関節痛がウソのように良くなる方法
関節トレーニング教室メニュー
膝痛専門パーソナルトレーニングメニュー
アクセス
お客様の声
お問合せ

福岡天神、博多駅、大野城市白木原、大野城駅、下大利駅、水城、春日市春日原、南福岡などから、お越しいただいております。

腰痛、股関節痛、膝痛、外反母趾、四十肩、肘の痛み、腱鞘炎、ばね指などの改善に取り組んでいます。