モチベーションが下がらないコツ | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

ご訪問ありがとうございます。

右矢印プロフィールはこちら


 

エッセンシャル思考という本に

「人間のモチベーションで最も効果的なことは前に進んでいる感覚。

少しずつでもいいから結果を出す。地道に積み重ねる」

という節があります。

 

 

前に進んでいる感覚が持てないとやる気は落ちますよね。

 

 

だから停滞期とかがんばってもがんばってもなかなか結果が出ない時こそが踏ん張り時なのだなーとつくづく思います。

 

 

 

人は10のうち1出来たのに

「まだ9もできてない・・・9を早く出来るようになりたい。その先に行きたい」

と9の方に意識がいきがちですよね。

 

 

なかなかフォロワーさん増えないけどどうしたら増えるのか?とか体重なかなか落ちないよーとか。

 

 

でも、そこに向けて努力をしていたなら1か月前よりきっと前進してるはず。

 

 

1ヶ月でこれだけフォロワーさん増えたんだ♡

体重0.5キロは減った♡

 

 

モチベーションを保ち続けるためにも、その出来た1の方に意識を向けるようになりました。

 

 

意識を向けた方が拡大するので”9”の方に向ければなかなか成長が遅い自分になり”1”に意識を向ければ成長した自分が拡大する。

 

 

9の出来ない自分をうじうじ考えるよりも「わーい♪1出来た♪」の方が絶対幸福感じますよね。

 

 

 

 

 

地道にコツコツ♪

 

出来たことに意識を向けながらこれからも積み重ねていきたいと思います。

 

 

 

それではまた♡

 

 

理想の自分になれるセルフデザインノート本について

 

宝石赤まとめ記事宝石赤

右矢印自分デザイン

右矢印自分で自分をデザインするノート

右矢印夢を叶えるためにノートが必要な理由

右矢印5冊の手帳のご紹介

 

宝石赤書き方宝石赤

右矢印理想の自分になる月末セルフデザイン

 

宝石赤私の発信まとめ宝石赤

右矢印手帳やノートについて深く発信していきます♪

 

今後どんどん増やしていきますね音譜

 

 

宝石白なりたい自分になれる習慣化コラム

 

なりたい自分になる習慣化

note>>>美習慣について発信始めました♡ID【@jrannote】

 

宝石白フォローお待ちしております黒猫

 

 

 

.........Andot.Design.........

ゆめみる宝石サービス&料金一覧ゆめみる宝石

 

 

ロゴのオンラインショップ

https://andotdesign.theshop.jp/

 

まじかるクラウンロゴ制作実績一覧

 

シンプルに美しく魅せるヘッダに変身!

現在、アメブロヘッダカスタマイズのみ承ります❢

まじかるクラウンアメブロカスタマイズ制作実績一覧

 

ラブレターお問い合わせ・ご依頼

>> こちらより♡

お待ちしております^^☆