手帳やノートについて深く発信していきます♪ | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

ご訪問ありがとうございます。

川島じゅんこです。

右矢印プロフィールはこちら


 

 

ここ最近ちょこちょことタイトルや

説明文章など変更してきました

多分あまり気付かれてないと思いますがw

 

 

なかなかスッキリできなかったのですが

やっと今後の発信内容を整理することが出来たので

今日は大きくタイトルを変更しました♪

 

 

手帳やノートで美も幸せも手に入れる!!

そんな内容をメインにしてみました。

 

個人的に内容の大幅リニューアル宝石白

 

 

今日はそんな内容の整理をしたきっかけのお話を

させていただこうと思います。

 

 

お付き合いいただければ幸いですハート

 

 

 

 

内容を整理したきっかけ

 

 

 

今回なぜ整理したかと言うと

正直にお伝えすると

アクセスが思うように伸びない

からです。

 

 

 

恥ずかしながら。。。涙

 

 

 

そこで数週間アクセス解析を真面目にしっかり確認したんです。

 

 

 

 

そしたら

毎日ほとんどノートの記事しかアクセス取れてませんでした。

 

 

 

必死で書いたSNS戦略は届いていなかったのですえーん

 

 

泣きそうでした。いや心では泣いてたかも

 

 

 

そこでやっと方向をしっかり決めて

発信を整理しようと思いました。

 

 

私に求めていただいていること

WEBデザインよりSNS発信診断でもなく

手帳やノートで幸せを手に入れること。

 

 

 

大好きなことを思う存分書いて

それがどなたかのお役に立てるなら

それに越したことはありませんよね。

 

 

 

私が昔からこだわり何度も改良された

手帳やノートの書き方などをシェアして

ビジネスしている方ももちろん

ビジネスしていない主婦の方にも

ノートが人生を変えてくれることを

一人でも多くの方にお伝えすることが出来るのなら

それほど嬉しいことはありません。

 

 

シンプルにそう思いました。

 

 

 

 

なので、SNSを魅力的にする方法やデザインについても発信しますが

私が現在自己流で書いている手帳&ノートのことを

今後はメインに発信していけたらなと思っています。

 

 

 

 

 

今後の発信について

 

 

 

私は現在複数の媒体で発信しています。

 

 

それらの発信内容を整理して

それぞれに合わせて今後は発信していきたいと思っています。

 

 

よろしければフォローしてください若葉

 

 

 

赤薔薇アメブロ

手帳やノートについてお伝えすることをメインにします。

時にSNSを魅力的にする方法やホームパーティープロデュース関係

などを更新していきます。

 

 

 

赤薔薇ツイッター

毎日読んだ本や目にしたことで響いた言葉、

メンタル、心理学、なりたい私になるためのメッセージ

など発信しています。

フォロワーさんに向けて毎朝パワー砲送り中です爆弾

ツイッターされている方は是非繋がってください♪

ブログから来たと教えてくだされば相互フォロー致します☆

@junko_style

 

 

 

赤薔薇note

実は登録したばかりでこれから発信していきます。

こちらでは自律神経を整え人生をより豊かにする習慣化について

コラムを発信していく予定です。

以前、こちらのアメブロでも美習慣について

たくさん発信してきましたが今後は切り離して発信していきます。

こちらも習慣化にご興味がある方は是非フォローお待ちしております。

@jrannote

 

 

 

赤薔薇インスタ

こちらは今のところロゴのみ更新中。

今後はもう少しコンテンツを増やしたいなと思っているところです。

@andot.design

 

 

 

赤薔薇Facebook

こちらは現在アメブロを更新した際にお知らせさせていただいております。

こちらも今後の活用法を増やしてもっと友達になってくれた方と

繋がれたらなと思っています。

@andot.junko

 

 

 

 

しばらくこのように発信していきますので

よろしくお願いします^^

 

 

 

それではまた!luv♡

 

 

 

宝石白なりたい自分になれる習慣化コラム

 

なりたい自分になる習慣化

note>>>美習慣について発信始めました♡ID【@jrannote】

 

宝石白フォローお待ちしております黒猫

 

 

 

.........Andot.Design.........

ゆめみる宝石サービス&料金一覧ゆめみる宝石

 

 

ロゴのオンラインショップ

https://andotdesign.theshop.jp/

 

まじかるクラウンロゴ制作実績一覧

 

シンプルに美しく魅せるヘッダに変身!

現在、アメブロヘッダカスタマイズのみ承ります❢

まじかるクラウンアメブロカスタマイズ制作実績一覧

 

ラブレターお問い合わせ・ご依頼

>> こちらより♡

お待ちしております^^☆