『人生が好転するファスティング』先行予約販売、クラウドファンディングにて応援購入をお願いします♡ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

私が初執筆の書籍、

 

『人生が好転するファスティング 

自分史上最高のあなたに変わる現代断食』

 

いよいよ今春、

Amazon、全国書店に並びます!

 

その前に

書籍の先行予約販売ということで、

クラウドファンディング対応を

いたしました!!



 

ご挨拶



この度、島田旬志は、45年間にもおよぶ体調不良を半年で完治させたことから、医学的かつ科学的根拠のあるファスティングをぜひ多くの方に伝えたい、

 

知識だけでなく、実践も同時にできるようにと、ファスティングがまだ知られていない時期から含め7年間の集大成を248ページ、一冊の本にまとめました。



●島田旬志プロフィール詳細

https://bit.ly/2v2RvOf



そういった思いから、

自前ではありますが、

 

クラウドファンディングを

このような形で設定させていただき、

より多くの方々に届きますように、

 

金額的な応援というよりも

ファスティング普及の応援を!

という思いでいっぱいです。

 

この書籍はタイトルからも

ファスティングによって人生が好転することです。

 

私を通じて、

ご縁があった方々の中で、

実際に人生が好転された方の代表者として、

7名の方に執筆のご協力をお願い致しました。


鈴木久子さん

水越麻衣さん

外山智浩さん

鈴木治子さん

村田恵美さん

大坪美里さん

黒川有美さん

 

お忙しいところ執筆のご協力、

ほんとうにありがとうございました。

 

皆さん、

ツラい時期を乗り越えて、

ファスティングの先に好転があった!

ということです。

 

 

 

 

また、

 

check*ブライダルファスティング

check*妊活ファスティング

check*ご夫婦でやるファスティング

check*アスリートファスティング

※(一社)日本スポーツ栄養コンディショニング協会の講師の立場から、分子整合栄養医学的なスポーツ栄養のことも書かせていただきました。

check*健康経営としてのファスティング

※(一社)日本ほめる達人協会の講師の立場から、心の健康という意味でも書かせていただきました。

 

など、

さまざまな角度からも

書かせていただきました。

 

 

 

 

ファスティングは

ひとつひとつのお悩み解決ではありません。

 

ずっと健康でキレイで、

人生を好転していただくもの。

 

人生をより豊かに

そして楽しく過ごせる、

そのようなお手伝いになるもの、

 

私はそう思っています。

そのために必要なこと。

 

 

ハート健康の在り方

ハートファスティングの本質や可能性

ハート医療とのうまい付き合い方

 

なども、

ページ数の許す限り、

医学的科学的な根拠に基づき

書かせていただきました。

 

 

 

 

今回、限定数量として

300冊をご用意。

 

(実質、他のご案内で50冊販売完了してしまったため、現時点では250冊になります)

 

応援購入として、特別価格になっており、

送料はすべて無料とします。

 

ぜひ、応援購入をお願いします🙏💖

 

 

配送につきましては

郵便局またはヤマト運輸にて対応、

順次発送致します。

 

また、限定数量が無くなり次第、

または一定期間にて終了致します。



なお、一般の販売は3月初旬となります。

 

クラウドファンディング、

応援購入はこちらになります ↓↓

https://jsfasting.thebase.in/


 

 

 

LINE@で体質改善・デトックス・ファスティング・スポーツ栄養の情報、発信中pika**

ご登録はこちら
http://bit.ly/FastingSports

もしくはこちらのクリックから↓↓
ファスティング&分子栄養スポーツLINE@

 

《人気記事》メモ 女優、吉本多香美さんが今回、3日間のファスティングを実践され、驚きの報告

メモ 女優、吉本多香美さんとご縁があり、ファスティングマイスターを受講された話

メモ ファスティング5日間で顔のそばかすが薄くなり、お腹スッキリ体重3.2kg減♡

メモ アマルガム除去して、体調が良くなった話。歯の健康は体の健康にも繋がる!

メモ ファスティング7日間、私自身の体内浄化、必要な栄養を満たし、power‐up!

メモ 私の朝どり「オシッコ」がアメリカへ旅立った、分子整合栄養医学的な健康生活

メモ ファスティングマイスター初級講座のご案内

 

ずっと健康ずっとキレイ!健康美容の在り方としての「ファスティング」
リンクファスティングとは? ~自分史上最高のあなたに変わる現代断食~

日本唯一の分子整合栄養医学をベースとしたスポーツ栄養
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング

※オンライン講座・対面講座、開講しています。

やじるしご提供のサービス一覧