ファスティング7日間、自分自身の体内を浄化、必要な栄養を満たし、パワーアップしました! | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

ファスティング7日間、 


食べない時間を楽しく、
自分と向き合う充実の時間で

過ごすことができました音符


ファスティング専用ドリンク
(酵素ドリンクではない)などの

ファスティングアイテムのチカラを借りて、

空腹感ゼロのファスティングで快適でした!!15







年末年始からの美味しいものを食べ、

くたびれた臓器に休息を与えてあげる。
毎日食べていたら毎日動いています。

 

心臓は動いてなくては困るけど、

臓器はときどき休めることで

リセットでき、本来の機能に戻していく。


車の車検と似ています。
オイル交換し、メンテナンスをする。

それによって、また快適に乗れる。

トラブル予防ができるし、

車の寿命も長くなります。





 

車と違うことは、

 

番号1すべて体のメカニズム、自身によって、
いろんなことをやってくれるということです。

 

食べないことと、デトックスに必要とされている栄養素を入れてあげることによって、遺伝子の修復から、細胞の修復 、脂肪燃焼など、現代医学ではできないようなことを、自身の治癒力も使って、積極的にやってくれる。

今回、
3日目くらいで脳が覚醒し、

6日目くらいで宿便が出てきました。

見たこともないような便が。。あせあせ

 

私がいつもファスティングをおこなうと

このようになります。

講座でお伝えしている通りです。
 

そして

もうひとつ車と違うこと電球

 

それは、

番号2体内がキレイになることで

バージョンアップしてきます。
若返り、です。


ファスティングは
アンチエイジングというより、

「リバースエイジング」と言われています。


リバース=戻る

若返りです。

 

 



 

食品添加物、残留農薬など…、

いろんなものが蔓延っている現代だからこそ、真の健康を取り戻すには 、

知識が伴う、分子栄養ファスティングではないかと思うのです。

 

例えば、

ダイエットだけでは健康は難しい。

 

日本人の多くがダイエット好きだから、

そのダイエットから、ファスティングにシフトしていけば、本物のデトックスによって健康にも、食育にも、繋がっていくー。

そして食知識、これは特に大切です。

さらにダイエットもオマケでついてきますpika**





体調が悪くなったら

すぐ病院へbikkuri☆☆すぐ薬bikkuri☆☆
というのも変えていきたいひとつ。
7年前の私は、そのひとりでした。

野生動物はケガで不調のときは

薬なんてものはありません。

食べずに巣穴でじっとしています。

 

野生動物の本能が

人間にも備わっています。

 

それを思い出させてくれるのが

ファスティングなのですすまいる

 

 



 

LINE@で体質改善・デトックス・ファスティング・スポーツ栄養の情報、発信中pika**

ご登録はこちら
http://bit.ly/FastingSports

もしくはこちらのクリックから↓↓
ファスティング&分子栄養スポーツLINE@

 

 

ずっと健康ずっとキレイ!健康美容の在り方としての「ファスティング」
リンクファスティングとは? ~自分史上最高のあなたに変わる現代断食~

日本唯一の分子整合栄養医学をベースとしたスポーツ栄養
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング

※オンライン講座・対面講座、開講しています。

やじるしご提供のサービス一覧