私の朝どりの「オシッコ」が今日アメリカへ旅立ちました!分子整合栄養医学的な健康生活のために♪ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

私の尿が必要な人がいるなんて…
それも私がお金を払って差し上げる…
なんとも理不尽なこと…


なんて、

くだらないことから始まりまして

すみませんあせあせあせあせ

そう、

これは検査のために異国の地に

オシッコ「尿を空輸」なのです!!きゃぁ~
 

 




検査と言っても、
悪いところが疑われるからの検査ではなく
先日のアマルガム除去の仕上げであります電球

 

 

先日、
4本のアマルガム除去をしたので、
 

キレート剤を使って
体内に蓄積したアマルガムの残党、

「水銀」を強制退去させ、
チェックするというもの音符

 





キレートとは
ギリシャ語で「カニのハサミ」という意味。

キレート剤は

画像にあるようなカプセルの錠剤で、
カニのハサミのように有害重金属をつかみ、
体外へ排出していこうというもの。

尿中に排泄される

有害重金属と必須ミネラルを全38種、
検出する検査で、

この検査は現段階では

国内ではやってないため、

アメリカへ空輸なのです。


ちなみに、

尿ではなく、毛髪に蓄積される有害重金属と必須ミネラルでしたら、私のところでも取り扱っており、検査後の解説、考察もさせていただいています。





分子整合栄養医学の医療機関では、
有害重金属の主な暴露源として、

◎水銀:歯科充填剤のアマルガム、マグロなどの大型回遊魚、チメロサール含有のワクチンなど
◎鉛:ハウスダスト、米類、水道水、ペンキ、ガス、ハンダなど

◎カドミウム:タバコ、甲殻類、米類、豆類、地下水など

◎ヒ素:魚介類、除草剤、輸入米、輸入ブロイラー、輸入リンゴなど

◎アルミニウム:水道水、制酸剤、食品添加物、ベーキングパウダーなど

 

としています。





また、

有害重金属の蓄積に関連する健康被害として、

注意欠陥(多動性)障害、アルツハイマー病、不安、アドレナル・ファティーグ(副腎疲労)、うつ病、自閉症スペクトラム障害、消化器系障害、各種アレルギー症状、偏頭痛、けいれん、運動障害、代謝障害、精神病、生殖機能の異常、皮膚疾患、貧血、睡眠障害、チック障害、トウレット症候群など

としています。


私たちが、分子整合栄養医学を学び、分子栄養ファスティングを指導している立場としては、分子整合栄養医である医師、お医者さんはとても心強い味方になっています。

私も過去、何名かの方、私では難しい状態である方を分子整合栄養医の先生に紹介しました。乳がんの方、難病の方などです。


ファスティングはメスのいらない手術
https://ameblo.jp/js-fasting/entry-12447688144.html


私どもは治療行為というものが出来ないため、そのように重篤な状態でお悩みの方を紹介してまいりましたが、通っていただいた方々は見事に完治されています。

ファスティングはダイエット効果はありますが、それはオマケでいろいろな可能性があります。

ファスティングを知った方は多くの可能性に気づいていただき、正しいファスティングを日本の将来のためにも広めていただきたい、そう願っています。

おしっこの話から、
ずいぶんと、
話が大きくなりました。笑

尿検査の結果を楽しみしていますよつば。

 

 

LINE@で体質改善・デトックス・ファスティング・スポーツ栄養の情報、発信中pika**

ご登録はこちら
http://bit.ly/FastingSports

もしくはこちらのクリックから↓↓
ファスティング&分子栄養スポーツLINE@

 

 

ずっと健康ずっとキレイ!健康美容の在り方としての「ファスティング」
リンクファスティングとは? ~自分史上最高のあなたに変わる現代断食~

日本唯一の分子整合栄養医学をベースとしたスポーツ栄養
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング

※オンライン講座・対面講座、開講しています。

やじるしご提供のサービス一覧