結婚披露パーティー、人生史上最高に輝く素晴らしい時間。幸せのおすそ分けをたくさんいただきました♡ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

2月17日の平日、

忘れられない、

素晴らしい結婚披露パーティーに

列席させていただきました音符

ほんとうに感動の、

たくさんの思いが詰まった、

 

記憶に残る、

記録に残したい、

 

そんなパーティーでしたよつば。

元ちゃん瑠衣ちゃん、
ご結婚おめでとうございますキラキラキラキラ矢印

 

 

なぜ、

盛大に【平日】なのか?

新郎新婦のおふたりは、
実は結婚披露パーティーを

演出する、プロデュースする立場、

 

ブライダルではプロフェッショナルpika**

そんなおふたりハート

 

そんなおふたりに列席した皆さまの多くは

これまたブライダルプロフェッショナルキラキラおぉ!

 

その皆さまからの祝福なので

それはそれは輝いた時間でしたキラキラ



 

この日だけは、

ご結婚を祝福する立場から、

祝福される立場に変わったのです。

そんなおふたりだから、
こだわらないわけにはいきませんし、

 

私たち列席者も、

ワクワクドキドキしっぱなし、

感動の連続、そんな時間でした。


新郎の人前式の登場bikkuri☆☆

元ちゃん、かっこよかった矢印

 

新婦、瑠衣ちゃんキラキラキラキラ

お父さんと…


自然の光がいっぱいの素敵なチャペルに
幸せで満ちあふれている空間…よつば。

 

そして

せなちゃんとワンちゃんは、
指輪を運ぶ大役に…

 

状況を見守る私たち…

 

人前式が笑顔いっぱいの中で進行し、
誓いのキスならぬ「誓いのグータッチ」

 

 

花びらが舞い、笑顔がいっぱい…

 

とにかく

花と笑顔がたえない時間…

ガーデンでは…


より幸せになりたい人のための

ブーケトスとボールトス…

 

 



ちなみに私もボールをget!
私は青の「清原」でした。笑


ロビーに戻ると、
こんなご用意がありました音符




元ちゃんが元茶…




それにしても、

このバックパネルが凄い…
列席者の名前が…

 

そして

新郎、元ちゃんの至福の瞑想…笑

 



 

芸能人のパーティーのよう…

 

 

 

 



チャペルはこんな様子に…


担当のウエディングプランナーさん自ら
DJのセッティングに絡む…
このプロでもあるのか…スゴい…


会場での私の席…
セレブ感あふれるテーブルの装いキラキラ


 

おもしろテーブル発見…

ハンバーグレストラン「さわやか」…笑


おふく…

 

仙台からお越しいただき…



装飾が素敵です…

 

 

 

テーブルのご案内がまた
素敵すぎる…


 

あとは…

 

新郎新婦を…

 

待つのみ…



そして、

 

素敵すぎる入場!

 

 

 

爽やかな新郎の挨拶で開宴…

見守る新婦のまなざしがまた素敵ハート

 

新郎側ご挨拶
よしお様から…

 

おもしろ挨拶…

 

 

新婦側ご挨拶
遠山様から心温まる…

 

乾杯のご挨拶
桑山様からおふたりへのメッセージ…

 

開宴後はとにかく
楽しい和やかな時間…

泣いている子、若干ひとり…笑

 

新郎新婦に

もっとも近い席でご満悦…笑

 

ピタッ

 

 

 

 

変顔?

 

 

変顔?2

 

めっちゃ素敵なスマイル…

 

プロカメラマン大高氏と…

 

 

きらッ!

 

きりっ!


 

元ちゃんのお友達、
爆笑スピーチ…

 

瑠衣ちゃんお色直しで、

おばあちゃんとの思い出…

 

おばあちゃんと弟と…

 

元ちゃんお色直しで、
お父さんお母さんにメッセージ…

近くで私もしっかり聞きました…



お色直し入場!

まさかの新婦から先に…

笑顔がまぶしいっキラキラ


続いて階段上から

新郎お色直し入場!!15

 

 

さっそく、

 

ゲストであるキタジの説明で、
おふたり初の共同作業が始まる。


キタジはこの道のプロ。
今回ならではの光景…笑

 

ギャラリーは撮影準備段階に…

 

おふたり同時バイト!

というのはなかなかなく、素敵…


 

ハプニングあり…笑
後輩いじめ、ではありません…笑笑

 

 

元ちゃんにとって大切なご夫妻…


元ちゃん瑠衣ちゃん

相思相愛の安達夫妻と…

 

沖縄に行った思い出を手に…




それと、

美味しかったお料理

本鮪中トロ…

 

フォアグラ…

 

蕪のポタージュ…


オマール海老…


お口直し…


国産牛ヒレ肉…


デザート…
すべて美味しくいただきました音符

 

撮影大会です…

 

 

私も、笑

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

多くの素敵なスタッフに

支えられての素晴らしい結婚披露パーティー

 

おもろい…

 

 

 

最後に…

 


ご挨拶後の

まだまだ続く撮影会…笑

 



今回、

おふたりのいろんな思いが

会場や、そのスケジュールに

ホントにたくさん垣間見れた、

素敵なパーティーでした。
 

楽しく笑顔で涙もあり、

ほんとうに幸せいっぱいの空間だった!

元ちゃん瑠衣ちゃん、

ありがとう!!

末永くお幸せによつば。


この素敵な会場は

アーヴェリール迎賓館 名古屋

素敵なおふたりは
アーセンティア迎賓館 浜松

あなたの街にもきっとある♪
T&G「テイクアンドギヴ・ニーズ」

が創り上げる素晴らしい結婚披露パーティーキラキラ

 

 

LINE@で体質改善・デトックス・ファスティング・スポーツ栄養の情報、発信中pika**

ご登録はこちら
http://bit.ly/FastingSports

もしくはこちらのクリックから↓↓
ファスティング&分子栄養スポーツLINE@

 

《人気記事》メモ 女優、吉本多香美さんが今回、3日間のファスティングを実践され、驚きの報告

メモ 女優、吉本多香美さんとご縁があり、ファスティングマイスターを受講された話

メモ ファスティング5日間で顔のそばかすが薄くなり、お腹スッキリ体重3.2kg減♡

メモ 人生が好転するファスティング、私の初執筆の書籍のカバーデザインが出来た♡

メモ ファスティング7日間、私自身の体内浄化、必要な栄養を満たし、power‐up!