2月に読まれた記事ランキングです♪ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

2月に読まれた記事ランキングです音符





 


1 異性化糖(果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖果糖液糖)に注意したい、避けたい理由 

2 ファスティング(断食)中に生理が早まる理由

3 日本のチョコレートの多くは遺伝子組み換え&トランス脂肪酸入り? ~本物のチョコレートとは?~

4 ホルモンのこと、ホルモンバランスを整える大切さ・改善のこと ~ファスティングの期待できる効果~

5 断食して3日目から幹細胞や免疫システムの再生成を促進する ~科学的にファスティングの効果は実証~
 

 


2月の分は、

皆さん、いちどは飲んだことある、
異性化糖(異性化液糖)の入った飲み物、

その記事の反響がありました。


えっ!?
これも入ってたの?



というものも、
多く例にあげさせていただきました。



たまに言われるのが、
前から飲んでるけど、
どうってことないじゃん!


というようなお言葉です。

おっしゃる通りですあせあせ


その成分が入っていると言って、
それ自体は毒ではないので、
すぐにどうこうするわけではありません。

国も認可している成分です。


ただ、

量と継続です。

つまり、
普段からたくさん摂り、
長期間に摂り続けること、


これがあまりよろしくない、
と言われています。

詳しくは記事をご覧くださいませあせあせ


出来る範囲で気を付ける。
出来る範囲で減らしていく。



ということが大事です。

これが、
2月にいちばん読まれた記事です。

 


普通に入っております。。冷や汗

 



あと、2月は、
バレンタインデー♡があり。

チョコレートの記事も、
たくさんの方に読んでいただきました。

こちらは、
『#ベルギー』という、
Ameba公式ハッシュタグランキングで、
しばらくNo.1をいただいていた記事です。

たくさんの方に目がとまり、
感謝ですキラキラ



そう、昨日は、
ホワイトデーだったので、
ケーキ屋さんに男性が大勢並んでいた、
という情報もいただきましたpika**


『これは、砂糖とトランス脂肪酸が入っていない、カラダにやさしくて美味しいんだよ』

みたいなモノを選んで、
ひと言添えて、お返しすると、
ちょっと違うのかも??あせあせ

 

 

ゴディバチョコレートも。。あせあせ





facebookでも、
色んな情報を投稿しています。
お気軽にご申請ください花

https://www.facebook.com/junji.shimada.1

ブログ見ました!
と、ひと言いただけると助かります音符


2月、

たくさんの方にお読みいただきました。
ありがとうございますよつば。


今月も、引き続き、
よろしくお願いしますすまいる

 

 

 

食育もキッチリpika**
リンク食育・美容に、健康のベースに!ファスティングマイスター初級講座

健康にも繋がる、アスリートフード電球
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング講座



 

【ファスティング 早読み コンテンツ】
ファスティング(断食)とは?
科学的にファスティングは実証
ファスティングの5つの効果

 1.腸内環境の改善

 2.ダイエット

 3.デトックス

 4.ホルモンバランス

 5.食習慣が変わると人生が変わる

体に起きる変化 悪かった点・良かった点のまとめ
やじるしご提供のサービス一覧