おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

ファッション音痴

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

ワンピースなどのオールインワンコーデや

ONE TO ONEコーデが主流の夏は

サンダルでアクセントを付けるのが

ポイントなんだとか。

 

 

とは言っても

足が痛くなったり

疲れたりする

高めのヒールは現実的にムリです~

えーんえーんえーん

 

 

 

キレイめサンダル=ヒールが高い

というイメージだけど

 

最近は

オシャレなビーチサンダル

がいっぱい。

 

 


日常的に履く靴はフラットシューズの

スタイルスナップチームも

夏はビーチサンダル率が高くなります。

 

ということで

本日はビーチサンダルに合わせる

コーデのコツをご紹介します。

 

 


 

 
メンバー曰く、
大人はデザイン性のある
ビーチサンダルを選ぶのがポイント。
 
こちらは
鼻緒が細くて
すっきりとしたデザイン。
 
こちらも鼻緒のデザインが細めで
さりげないリボン使いが素敵キラキラ


森村私物/チャールズ&キース

 

 

ZAKKABOXのメタルトゥ・ビーチサンダルの

ゴールドのメタルトゥプレートは

 

見た目のアクセントだけでなく、
傷がつきやすいつま先の強化

にもなっているんだとか。

 

★夏準備!ピカピカ足元が大人に便利

 

こちらは合皮のパイソン柄。
肌馴染みがよいので脚長効果も♪
 
注意が必要なのは
プールの監視員さんが履くような
タイプのビーサン
 
 
これにデニムを合わせたら…

だらしのないカジュアルおばさんにあせる

 
ビーチサンダル選びは
とても大切です。
 
 
 
ラフなリゾート感のあるビーチサンダルは、
ロングワンピースに合わせるのが◎
 
簡単にキレイが決まる
そうです合格
 
 

デザイン性のあるワンピースと合わせれば

休日のお出かけスタイルにも。

 

 

 

ロングワンピースは

体型カバーになるので

大人体型にも安心^^

 

ヒールのないビーチサンダルでも

ロングワンピは縦ラインを強調してくれるので
低身長でもスタイルUPが叶いますキラキラ

 

 

 

冷房や二の腕対策で

カーデガンをかけて

アクセントにするのもGOOD♪

 

 

 


 

ワンピースばかりだと
コーデがマンネリになりがち。
 
そんな時は
色やトーンを揃えて
上下を分断させないコーデ
を意識すればOKチョキ
 
 
 
優しいトーンでまとめたコーデは
ビーチサンダルの色をアクセントに

Elura プリーツパンツ

 

 

 

 

 

 
 
 
ロングワンピースをパッとかぶって
オシャレなビーチサンダルを履けば
今の時期はマスクが必須なので
日焼け止めだけで
すぐに出かけることができます(笑)

コーデの簡単さは部屋着とほとんど同じなのに

印象が全く別物!

 

 


簡単にキレイが決まるビーチサンダルを

1つ持っていると

オシャレのハードルが下がって

日常的にキレイな格好をすることができます♪

 
 

歩きやすさ重視で

夏のキレイめコーデを楽しめますようにカキ氷


 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

楽してキレイになりたい方は

こちらもご参考に♪

 

 

★やっと来た!!!フラット大全盛の今

 

 

 

 

 

 

★自転車に乗りやすい! 子どもと走れる!! キレイと履きやすさを両立したスポーツサンダル

 

 

 

 

★歩きやすさ重視♪大人のペタンコはエレガントさ必須^^

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの最新動画を

アップしました。

 

 

【UNIQLO】おしゃれ迷子さん要注意!ショップの入り口商品手を出すの危険です

 

おしゃれ迷子さんがやりがちな

マネキンコーデ買い。

マネしちゃダメ!って本当??

 

☟画像クリックで動画が見られます☟

 

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

大人世代に似合う服が分からない

楽してキレイに見られたい

薄着になる季節、少しでも細見えしたい

そんな方々の参考になれば

嬉しいです♪

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ