日常数秘セルフマスター❤️パーティ⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は❤️


日常数秘セルフマスター


のパーティでした❤️

{DB3EA355-01C4-49C5-86D9-5666C7DC6474}

今や神奈川、小倉、名古屋のお友達も増えてきて❤️


め〜〜っちゃ嬉しいラブラブラブ



参加できなかったお友達も沢山いるのですが、昨日は一粒万倍日で



1キラっとが万倍になる


今年ラストな日だったようですおねがい



元町のパワーフード&パワースポットの


&mitsukoさんで開催しました❤️
{89557824-E271-4B95-8865-21F72BAE8849}

オーナーのみつこさんも日常数秘セルフマスターのお友達です❤️


みんなの数秘と自己紹介とミラクル引き寄せ体験談などを話してもらいました。


自分の周波数が変わると距離関係なく勝手に相手が変わってる、現象が変わる


体験した人にしかわからない、愛とエネルギーの世界おねがい


宇宙の応援を受け取るとこんなびっくりな世界があるなんてラブ

{4FFBFFFF-ACB5-400C-9A6C-9142B7DAEF13}

講座前に読んでいる


オソラの記憶がある長男くんが教えてくれた話をストーリーにした


地球サバイバルゲーム


司会業で有名な純ちゃんが読み聞かせしてくれるという贅沢タイムになりました❤️

{E50CCD18-6442-4777-9233-6276F97453FF}

来年の数秘のレクチャーもさせていただき爆笑



社会年数と個人年数の読み取りをして、



さらに地球での運気アップアップアップアップです❤️

{BE2A3F5D-49C3-4394-AF8F-932E4294DC27}

待ちに待った、ランチタイムでは


お気に入りのサモサ登場⭐️


パクチーソースでいただくのですが、


パクチーが苦手な私がパクパクいけちゃうラブラブ


{C5E2363C-13FC-4AC9-8AA1-30DFB306104A}

そして私はいつもの薬膳ビーフカレー🍛

{7251F5D1-245C-4458-B66A-3CAA2CD6D613}

キーマカレーや、豆カレーもあります⭐️



神奈川に住むしーちゃんから


{D282615C-AC22-4044-B15A-51705283E512}

花束が届いていて笑い泣きカンドウでした。

{61EE21E1-0030-41B9-A79F-66C23CEC8896}

しーちゃんも家にいながら沢山引き寄せしてます❤️

しーちゃんのお陰で、


5年生まで育った鎌倉へ修了旅行にいけたのも思い出深いですラブ
 
{2C7AB4BF-320B-4A3E-A698-AE1F39652B6D}

しーちゃんの親友でダンスメンバーのめぐちゃんと❤️


{A0C885F6-2CC1-46BE-A7F5-48E6FB89DA7F}

しゃべらなければ女優「米倉涼子」

らしい😊笑

{CC0F523E-692E-46D8-8425-E1C1C9A48D57}

白目向いちゃう爆笑


でも今回は宇宙に応援をされているツワモノ揃いだったので❤️

{A895605F-D8C3-4FE1-9D06-BE040D05F679}

女優変顔ジャンケンでは

{9CEBD9A3-6D85-41A4-B96B-948F4BD1B017}

女優な師匠達に会場がホットになりました❤️



「しゃべるのが苦手です」


って言ってたネイリストのきよちゃんが、一番になりました爆笑

{30580607-693B-4D0C-8CA3-7010BA1F34E4}

違う才能があったみたい❤️


楽しかった〜ラブラブラブ

{7E3C2EDD-7209-461B-B834-05EA5F66E1C0}



たまたま出逢ったって思っても良いし、


出逢いは必然、お約束してきた❤️


って思っても良し👍


{6CF7C41B-7336-4F14-83A2-663B22EDFA82}


自分が幸せな気持ちになる方の選択をしていきたいなと思ってますラブラブ


素敵なみんなが繋がってくれて嬉しいな😃



日常数秘セルフマスターでは生まれ持った才能をどんどん出して遊べるようになる講座にしています♪


どんどんギフトをもらうキラキラの輪🤩


これからも沢山のお友達と繋がれる事を願っています❤️

{8B60FCC8-583F-499A-ACB7-A3BA2E32CB40}

2018年12月14日の私からのメッセージ❤️



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】

毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
骨格を捉えた180度どこからみられても綺麗な
自己ブランディングレッスンです。

1DAYレッスン(グループorプライベート)
3DAYレッスンン(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
2月9日(金)  1日目開催
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了
チームSAIKAI講座終了
チームMP講座終了 
3日目終了(チームマロン)
2日目終了(チームアストラル)

(2日目、3日目はグループで決定)