日常数秘セルフマスター修了式❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は❤️


日常数秘セルフマスター


チームサイキッカーグラサン



の修了式として、フレンチランチへ行ってきましたドキドキ



少し早めに集まってコスメ巡りおねがいラブラブ


{B37CA875-1599-427E-9F41-1FE5D6AE1BA3}

「なんば」にあるTakashimayaに入っている


色々なブランドが試せるコーナー❤️

{417BE7E2-58D0-4F12-8F7D-BFA1E57033C9}

欲しい商品を見つけるコーナー



というより、



色々なブランドの質感、香りなどの確認ができるのでめっちゃ良いですよね❤️



環ちゃんとゆうこさんがコンシーラーを探していると言ってたので、



メイクの生徒さんでもあるお二人に合うウインク




コンシーラー探しを一緒にしました❤️




私の特技は時短で探す(*´∀`*)笑



イエローベースさんに合うしっかりカバーコンシーラーをみつけましたウインク

{C24DA1AB-2103-4FA5-862B-DB5FA1C7AC3C}

肌への乗せ方や、



ちょっとコツがいる、コンシーラーの使い方もレクチャーさせていただきましたよ爆笑ラブラブ


次の日に


「カバー力あるのに乾燥しない〜❤️」


と感動メールがきましたラブ



{B529CFEB-B113-47E3-B73E-7FCC258CF688}


そしてあっという間に予約の時間になり走る人DASH!DASH!



環ちゃんが探してくれた、隠れ家的お店に行きましたおねがい


{48A68253-84C3-485A-B022-701C6881E7CC}

日常数秘セルフマスターの修了式はみんなで行きたい場所へ❤️

{D9DC7B61-4159-440E-9A52-1AB13545B8CC}

ゆうこさんの夢ノートに


「 環ちゃんとリッチランチに行きたい 」


と書いてあったので❤️

{7E9ABD80-3E23-4643-93EC-B7ED1569C4CB}

修了式はフレンチに決定しましたおねがい


前菜から、食べきれないくらいのコースでしたドキドキ

{F5E4FFD0-B4FC-4867-BF84-9FE84B8E62C7}

定員さんもフレッシュで優しい方達ラブラブ

{2EACF9F9-6A5A-4200-80ED-E42771D823BA}

そして最後は環ちゃんからのサプライズで❤️

素敵なメッセージ付きアップアップアップアップアップアップ

{14175C13-F496-4973-89A8-BA43421CAA3A}

素敵なコトバ〜‼️笑い泣き笑い泣きドキドキ



って感動してたら、



どうやら私のblogを抜粋してくれたみたい❤️



すっかり忘れてて全然気づかなかったよ〜笑い泣き







チームサイキッカーのお二人とも宇宙から愛いっぱいの合格がもらえてました❤️




環ちゃんは、どんどんパートナーが王子様になって、どんどんプレゼント🎁が❤️



ゆうこさんは2つも重たかったモノが手放せて、素敵なお仕事を引き寄せ、高額プレゼント🎁も❤️


{48C4D1EB-CD7F-448D-ADC1-55CA53E6962C}

チャンスの神様は前髪だけ


らしいけど 


いつも気づいたら掴んでる爆笑ラブラブ


{BE7E0A38-41DA-4D2B-B40A-0F2AC619C128}


自分に優しくなると、


可愛い女性になっていっちゃいますねドキドキ



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間)
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ

チームDプレ修了式終了
チームサイキッカープレ修了式終了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ講座終了
チームポケット講座終了

6/9❤️2日目終了(monono-b)
7/5❤️2日目終了(SAIKAI)
8/16❤️1日目終了(MC)


9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)