日常数秘セルフマスター講座❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

4月で、サロンオープンしてからまる10年を迎えます❤️



あっという間の10年‼️



10年前には想像していなかった景色を今みてます❤️

{993F77C4-AB9B-4BE9-B0E6-3DADC1E88F0C}


数秘では私の今年の個人年数が、7



心願成就の年ですラブ



10年以上、メイク講師をしてきている私ですが




同じくらいハートのメンテナンスもしてきました照れ



自立神経失調症という診断を受けて、


同時期に


肌がボロボロになって外見コンプレックス発症



心と身体は繋がっている



という心理的アプローチのリハビリメイクから入れたのも全て意味がありました照れ




『  自分の内側の世界が

外側の世界をつくってます 』




無宗教で信仰心もなかった私に



開寳数秘の創始者でもある先生から数秘と心理学を学んだことがきっかけで





小さい頃から現在に至るまでの、



数々の不思議な体験も理解出来たし、



「悲しかった出来事」と思っていた



過去の記憶を癒すと、



現実世界が変わってしまったりおねがい





びっくりするような引き寄せがはじまり、




今では引き寄せシンクロが日常になりました❤️




サロンの広告も出さない、チラシもない私が、




メイク講師として今もなおサロンを続けてこれて、



逢いたい人に逢えるようになって




家族大好き、お家にいるのが大好きな私が爆笑



行きたいところへ呼んでいただけるようになったのもそのしくみを知れたお陰です⭐️



引き寄せ〜



ってめっちゃ言ってますが、



良い出来事

悪い出来事



を作っている自分に気づく作業こそが



リアルなハートメンテナンスです❤️





3年前に先生が亡くなってからは、




自分へのご褒美みたいな講座を依頼していただけるようになりました❤️




今年は地球上に1の流れが来ているので、




新しい事にチャレンジしたくなったり、




いろいろ始めたい気持ちになってる方が多いのではウインク




そんな私も



39歳❤️サンキュー!




勢いで月収300万売り上げした、若かった時とはちがい笑い泣き




今は学んでいい歳のとり方にもなった爆笑



「 毎日がミラクル 」



って言えるようになったドキドキ




サロン10年目の新しいスタートとして、ずっと裏メニューでやっていたものを生徒さん達からのご要望もあり、表に出してあげるコトにしました❤️



心理学、統計学的な講座です(≧∇≦)

{CA9FF419-49FA-46B6-9D1F-902560ACBA5D}


やっと地球に足がついてきたのかな(笑



不思議なもので、


オッケーサインの時は


サクッとできてしまいますね❤️


{43C9AB9B-50F5-4CE7-985D-DDA492534B2A}

今回も宇宙からの応援がたくさんあって、



スピな長男くんがお風呂で話してくれた


『地球で遊ぶ 〜サバイバルゲーム〜



お話もテキストとして完成しました❤️





「ゆかちゃんから数秘の講座を受けたい」




と言ってくれていたお友達が、まさかの神奈川県に引っ越しでえーん



来週、23日に急遽プレ講座も決定笑い泣き





これからは、毎月1回ハートのお勉強会もゆる〜くまた始めようかな〜と思ってます❤️





日常数秘セルフマスター講座スケジュール》

1日目
・自分の誕生数秘を知る
・誕生数と個性と対策
・感情のしくみ
・引き寄せハートのつくり方「感情」
・夢の描き方


2日目
・個人年数
・日・月・年を読み取り
・誕生数を日常に生かす方法
・手帳術
・ギフト(豊かさ)の受け取り方


3日目
・数秘から読み取るメッセージ
・数秘とカタカナ
・氏名からわかる使命
・自分とのパートナーシップ
(日常から過去と現在を癒し未来に繋げる)
・ハイヤーセルフ(宇宙)からのメッセージ




こんな感じのマニアックさ❤️



ずっと大人数の開催だったので、



ゆっくり話せる少人数で出来たらいいなと思っています⭐️



私が10年以上も続いている日常に使えるコンテンツですウインク




私の最終目標は、



携わった方がパフォーマンス数値を上げて



「自らが幸せで輝く」



セルフマスターが増えるコトです❤️




メイクという、



わかりやすい外見のアプローチと



内面のアプローチでバランスの良い



輝いたエネルギーでみんなとパーティしたい爆笑




あとは、宇宙のみぞ知る!なのでドキドキ




全国にハートで繋がるお友達に逢えるといいなラブ




マナビ(学び)


アソビ(遊び)



はどちらも同じエネルギーですからね照れ



そんな裏メッセージを読み取るコトもしていきます❤️




毎日をスペシャルに音譜



楽しいでしょラブ



自分に愛されて、ご褒美いっぱいにしたい方は



一緒に❤️



軽やか〜に地球をぼちぼち



遊(学)びましょう❤️

{689C2513-55BD-4F2C-B053-C89B46E8340E}

今日は数秘では私はスタートな1の日だったのでアファメーションしました❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!