あなたのワクワクを引き出す! アファーメーション・メイクアドバイザー 太田有香のブログ

二児のママでもあり、アファーメーション・メイクアドバイザーをしています太田有香です☆沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!兵庫県、阪急神戸線の武庫之荘で子連れOKのメイクレッスンを開催中です☆ (大阪・西宮市・伊丹市・尼崎市)



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

★3月8日★

第4回ジュエルボックスチャリティイベントinカフェガーブ

67,500円 サンフェイス様へ寄付


★4月27日

第3回ジュエルボックスチャリティイベント

55,400円 東日本大震災 ハタチ基金様へ寄付


★12月16日

第2回ジュエルボックスチャリティイベント

54,760円 家庭養護促進協会様に寄付


★7月7日

第1回 ジュエルボックスチャリティイベント

37,400円 東日本大震災復興活動金寄付


★11月11,12,13日チャリティーマーケット

家庭養護促進協会神戸様

20,4743円を寄付(※23店舗売り上げ総額15%)


これからもキラキラの輪を広げるべく活動してきますアップ


リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

自宅の隠れ家サロン 「Joyful angels 」 のYUKAですラブラブ

「メイク」のお教室を主宰しておりますニコニコ


お越しくださった皆様がハッピーになっていただける空間作りをさせていただいておりますブーケ1


http://www.joyful-angels.com


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:. +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


ベルイベント情報ベル


第7回 ジュエルボックスチャリティイベント 開催ドキドキ


3月6日 堀江 ジュディカフェ



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:. +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜



引き寄せメイクレッスンの詳細はこちらまで口紅



+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:. +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜



ベルファンタスティックカレッジお問い合わせ ベル

mail:linefantasy@nifty.com





テーマ:
今日は❤️


一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

アーンド❤️

天赦日(てんしゃにち)


という日本の暦の上で一番良い吉日とされている日が重なる日なんだそうで⭐️
(今日しりましたよ\(//∇//)\)


めちゃ縁起が良い日だったみたいですね〜❤️



今日は朝からレッスンでアイシャドウ

{AEA4C0A2-58AD-4170-8005-630B597441D7}

実はこのレッスンもびっくりだったのですが⭐️
{D9B4013B-0BB3-4F15-B93F-A4AEC0B42E2D}

そのあと❤️


お仕事関係の打ち合わせランチをすることになったんです。



が、

まさかの

全く関係ない会になるとは〜⭐️




数秘の話や


エネルギーの話や


引き寄せの話や



初対面な打ち合わせランチ会で(≧∇≦)笑



それがね、



ちゃ〜んと地球軸を生きてる方達でしたので❤️


凄く楽しかった❤️




これからの時代は


感覚的にですが、



地球軸宇宙軸のバランスがいるのかなと思います❤️



私もサロンワークをはじめ、企業さんなどでも講座をさせていただけるようになり、


リアルな部分を凄く大切にしています。



でも目に見えない世界がどんどん科学でも証明されている昨今、



スピリチュアル
(目に見えないもの)

リアル
(目に見えるもの)


をバランス良く、


大切にしていきたいなと感じています❤️




ビジネスコンサルの田仲さんは、



相手のバイブレーションを読み取り、その方に必要なレベルでコンサルをされる方で


きっとこれからの時代のコンサルされる方なんだろうな、と感じましたよウインク



今日神社でミラクル体験されたみたいです




未来先読み舞子ちゃん❤️

数秘9持ってる彼女は、相手のなりたいビジョンを読み取って、導いてくれますよ。


11月25日のジュエルボックスイベントでも


あなたに似合うファッションコンサル

で出ていただく予定です❤️



あ〜すぐに満席になりそう⭐️

{6F72BEB7-C7F5-49A4-915C-C1F2E69BFAFD}
実物のほうが男前な
ビジネストレーナー


しっかり者だけどキュートな
ファッションアドバイザー

{75AE6751-B9D4-4C05-A0CA-661711B5BB7B}

ランチも美味しかった爆笑


舞子ちゃん、田仲さん


本当に貴重な時間をありがとうございましたクローバー




帰りの信号待ちで、車の時計をぱっとみたら

   2:22


宇宙からのギフトの時には

    2

が隠されています❤️



ウキウキで家路に着いたらびっくり〜❤️



歩いてすぐのところにパーキングができますようにおねがい


私の夢ノート❤️

{469047A7-6FF1-44B5-8448-F9E1AAA4F063}


家から徒歩1分のところに


9台


9キター❤️


引き寄せた〜❤️



素敵な日にミラクルラブ




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございます❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催
残1席

11月4日
阪急百貨店

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)
残1席

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜❤️


買い物帰りに、道に小さな生き物を発見‼️


フワフワのポメラニアンが


ちょこん

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル


って立ってるびっくり



車から降りたら、



テクテクテク、、、、犬しっぽ犬あたま



って可愛く近づいてきた❤️




パパさんが、


引かれちゃうかもしれないし、


危ないからって、



とりあえず我が家へ車



はじめて犬のお客さんが来ました❤️

{ACBE9C0A-1320-4988-BAD4-F2E4A9E7B70F}



お留守番してた子どもたちもビックリガーンガーン



急遽ベビマで使っていたマットを広げました。



びっくりするくらい


吠えないし、


お手や、おすわりもするし、


なんせ、なついてきて可愛い❤️

{F070A7BB-5FA6-4919-9705-75505001E00B}


きっと飼い主さんに愛されてるワンちゃんだね〜

って❤️



心配して探してるだろうからって、


家族で近くをしばらく聴き込みしてたんですが、


結局わからず、


とりあえず警察へ〜


車に乗った瞬間、リラックスモード❤️


{1F7F4A34-27D2-407E-995E-FA67F63A31FC}

1軒目の警察では手続きができなくて、


市役所近くの警察へ行くことになったのですが、



警察の方から


「もし飼い主が現れなかった場合、


飼ってもいいとお考えですか?」


ってきかれて。



絶対に飼い主がいると思ってたので、


まさかの質問‼️


ぶっちゃけ

飼いたいですか

飼いたくないですか


みたいに聞かれて、


私、


「 そうですよね、いきなり聞かれても..... 」


って言った瞬間。


青ちゃん「かいたいです‼️」おねがい


みんなで、


青ちゃんのキラキラした顔に無言の同調でした。

{10BE0CFA-E8FB-4966-9220-260CB7DF3EB1}

警察へ行ってもお利口さん❤️


うちで預かるのは無理みたいで


2,3日警察の保護のあと


連絡をくれるとのコトでした。




私は犬がいる家に育ってないから、


凄くドキドキしましたアセアセ




でもこの子やったら家族になって大丈夫


ってイメージがなんとなく出来て、


帰ってから、もし家族になったら



どんなお家がいいかな〜

名前は何にしようかな〜



ドキドキ半分、ウキウキ半分でいてました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の朝、


見知らぬ番号からの着信。


「 昨日はみつけていただきありがとうございました〜!

おとなしすぎて、夜にいないことに気づいて〜!

家族みんなで探したのですが、

お恥ずかしながら警察に連絡したんです」



よかったです〜‼️

本当に可愛いくて、もし見つからなかったら家族にしようって言ってたんです〜❤️



電話を切ったあと、、


何故だか涙が、、、、



あ〜


犬を飼うってコト


こうゆう想いになるんだ〜


ってはじめての感覚でした。



その後、すぐに飼い主さんが近くに来てくれて、


丁寧にお礼を言ってくださいました⭐️

{0D4D6323-D04D-4794-837E-F187DBF63FA5}

「本当に可愛くて、お利口さんで、

家族から愛されて育ったんだな〜って感じがしました」


とお伝えしたら


実はこの子、事情があって、前の飼い主さんに虐待を受けていたんです。

8年前に息子が引き取って、最初は吠えて大変だったんですよ

でも今は誰にでもなついていっちゃうのでね〜


そんなお話をうかがいながら、


また青ちゃんと一緒に逢いに行かせていただくお約束をしました。




滞在時間少しの、可愛いお客様❤️


めちゃくちゃ可愛いお客様❤️


来てくれてありがとうございました。

{C2B13DED-DA9A-4519-A3B3-D685AA98BA35}

現在うちの家族のメダカちゃん❤️笑



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただきありがとうございました❤️


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催

11月4日
阪急百貨店

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfile
ベル予約フォーム 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからはパートナーシップの時代だよラブラブ


って言われた。


なんだ⁉️その時代⁉️



なんて思ってたんですが、



私、以外によくパートナーのお悩み相談をされるんですキスマーク



で、


早ければその日にパートナーが変わってたりします。


ゆかちゃん〜

なんや〜

簡単やった〜

ありがと〜


って❤️


でしょ❤️


ってなるメソッド❤️




私のパートナーシップのやり方は、


外側の世界にアクションしないで、



まずは自分自身とのパートナーシップを徹底的に取るやり方です。



ゆかちゃん、

あなたカッコええわ❤️



そ〜お〜❤️


そ〜なん、、、


そ〜なんやけど、


あんまりカッコイイもんちゃうねん〜



一昨日もね〜



久しぶりに夫婦の本音の会話をすることになる状況を作ったみたいチュー



なので


恥ずかしい私を大公開\(//∇//)\



私のね、本音の定義ってゆうのがあって、



本音は


相手を傷つけない


と思ってるのね。


だから


なんでしてくれへんの?

なんでわかってくれないん?

あなたがこうしてくれたらもっと、、


みたいな

相手を責めたり

要求したり、

寂しさを押し付けたりする感情は



自分が押さえつけてきた満たされていない


表面的に出てきた感情


であって、


実際に感じてるんだけど


本音ではないと思ってます。



私は責められるエネルギーで来られたら嫌だと感じるから。


でもね〜


実際は頭ではわかっていても勇気がいるんですよ。



一昨日は〜


なんかしらんけど


この不安な感情どうしよう

 
ってなって、



ハートでは、


ゆかちゃん!

それ本音ちゃうからその話し方したら大ゲンカやで!



って言ってくる。


でも


本音、言わなわからん!

喧嘩したっていいわ!!



って満たされてない私が


「本音」ってワードまで使って言ってくる



でもそれ放っても、また繰り返すだけで

現実は変わらないで



私のハート一生懸命に言ってきてくれてる。


現実変わらないってコトバに反応した私。



、、、、、


そうやねん、わかってるねん。


別に喧嘩したい訳じゃないねん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ聴こえたら第一の本音の扉❤️


そうそう。


相手の本音を知りたいだけやねん


そやんね‼️


本音きくのが目的


なんやったら、責めたら聴かれへんよね。


じゃ〜なんて話す??


こっから、ゆっくり自分の不安にオッケーしながら


ゆっくりハートの中に入っていきました。



思考とハートが仲良しになる過程


っていつも意識しないと出来ないギリギリのライン。



いつも相談にのらせていただく時のマインドに自分でシフトできました❤️




その日、旦那さん、


飲み会断って早く帰ってきてくれて。




大切な相手を


大切にすることを


諦めなかった私でいられたら、


めちゃくちゃ嬉しい本音が聴けましたえーんえーん



外の世界にコトバを放つ時、



自分を大切にする勇気を持てたら



きっと相手も大切にできるんじゃないかな。



そうすると



相手も私を大切にしてくれる。




その過程は


スッゴイ葛藤だし、


プライド全部捨てないと無理だから、


もしかしたら、


なんでよ〜‼️


って相手にぶつける方が簡単。



そんな修行なメソッドもあるかもだけど、



まんまの、けなげな私で話したら、



実は軽やか〜に

現実が変わる❤️



選択は自由だけどね❤️





台所に立たない旦那さん



次の日の昨日、



私が夜まで仕事で、駅まで迎えにきてくれて


「  今日は食べに行こう〜  」


って言ったら


用意してる


って。


{1B8B0941-A3B1-4EE8-904F-0EBAA763144E}

自分で作ったハンバーグを袋に詰めて、

それをお湯で温めた❤️らしい(笑





恋人の時の感覚と


夫婦になるとやっぱり少しは変わると思うんですよね。



10年たって



旦那さんは、やっぱり恋人の時と、



結婚して家族になってからは違うと言います。



一緒の家におるしな〜!


って。



私は旦那さんがいるだけで


自信と安心をもらってるんだなって凄く思います。


パワフルなフルムーンの日に


口下手な旦那様と本音トークのご褒美がもらえました。



もし


もどかしい気持ちになった時は



この事が私を幸せにするための出来事だとしたら?

どう読み取る???



って何回も諦めないで聴いてみてください。



私を幸せにする出来事しかこないんだって気づけます❤️




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催
残席1名

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座


10月10日祝fmgig
ありのまま アズのままゲスト出演
13:00〜13:30


⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
ブーケ2レッスン内容
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfile
ベル予約フォーム 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。